「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 テディ・ベアのフレッド君、優勝!

:: 2011/10/22(Sat) ::

8月11日に世界で一つだけのテディ・ベアの中で、私の姪っ子のよっちゃんにテディ・ベアを作ってもらったお話をしました。
そのまだ名前のないテディ・ベアの作者 Brendan さんから先程、メールが入り、Brendan さん作のテディ・ベア Fred (フレッド) 君が URSA の大会にて、見事、優勝したそうです!

これがそのフレッド君。
brendans-Fred.jpg

かわいい~~~。
応援していたので、優勝と聞いて、わたしまでうれしくなってしまいました。
よろしければ、Brendan さんのホームページ Brendan's Bears をご覧ください。


にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

スポンサーサイト



  1. Category: あれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6


10
1
2
7
9
11
13
19
23
24
28