「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 優勝したよ、写真部門で

:: 2012/05/14(Mon) ::

なんちゃってドッグ・ショーへ行ってきました。
レスキュー動物を保護している団体が今日のドッグ・ショーを開催しているため、入場料やドッグ・ショーのエントリー代は、全てこの保護されている動物たちに寄付されるそうです。こういうのっていいですよね~。

さて、15種類のレベルに分かれてのショーなのですが、ヘイミッシュがエントリーしたのは
・一番ハンサム犬 (←親バカ!)
・ベストトリック (芸達者)
・ベストブリード
の3種類。他には、一番尻尾をよく振る犬、ベスト仮装犬、ベスト美人犬、ベストレスキュー犬などなどありました。

120513135138_D75_4699.jpg 120513161450_D75_4730.jpg

こんな感じで、ちゃんと参加してきましたよ。初めてだったけれど、きちんと歩いてくれたし、ポーズも決めてくれました。ハンサム犬部門では、拍手もあちこちで聞こえたほど!
なのに。残念なことに、3つとも落ちてしまいました・・・。ちょっとがっかり。

でもね。そのあと、数人の人に
「この子、絶対、ベストハンサム犬に選ばれると思ったのに~。おかしいわよね~。」
なんて声をかけられたので、よしとしましょう。
ライン
このドッグショーでは、お気に入りの写真コンテストがあったので、それにもエントリーすることに。ヘイミッシュの写真、たくさん撮っている割にはプリントしたものがなく、唯一家にあった一枚を持っていきました。
もちろん、ハンサム犬部門でエントリー (←親バカです)。

そしたらね。なんと優勝しちゃいました!!
120513184028_D75_4733.jpg

自分が撮った写真で優勝できるというのは、何とも言えずうれしいですね。
ちなみに、その写真はコレ。このブログでも紹介しました (その時の記事はこちら。)
---_0389.jpg

ヘイミッシュ、たくさん犬がいたので、ずっと興奮しっぱなし。それでも吠えるでもないし、けんかするでもないし、とてもいい子でした。今は疲れ切って、爆睡中。
おつかれさまでした。ヘイミッシュ。


にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

スポンサーサイト



  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16


05
4
9
11
15
17
21
24
26
29
31