「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 リネンのパジャマ

:: 2012/05/25(Fri) ::

一気に夏になったイギリス。日中は25度を超える真夏日。
それでも夜になると気温も下がるので、それほど寝苦しさは感じません。
と言っても、午後10時現在、気温は19℃、湿度は88%もあり、ちょっと不快指数も高いかな。

そんな夜は、お気に入りのリネンのパジャマに着替えます。
リネン100%のパジャマは肌触りもよく、快適。お気に入りのものを身にまとう幸せ。
ホントはパジャマの写真をお見せしたいのですが、只今着用中なので、さすがに人様にはお見せできません・・・(苦笑)。

このパジャマ、The White Company というお店で購入。
白いものが好きな人。リネンやコットンなど、ナチュラルな素材が好きな人。そして、シンプルなデザインが好きな人。きっと夢中になっちゃいますよ。
私もその魅力にみせられた一人です。
sozai-line3.gifsozai-line3.gif

トルコキキョウのつぼみって何だか不思議な色合い。
120519125956_D75_4844.jpg 120519130021_D75_4845.jpg
学校の先生から「大学院の勉強、お疲れ様」と、いただいたお花。うれしいですね、こういう心遣いって。
私もそういうことが、さりげなくできる人になりたいな。


にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

スポンサーサイト



  1. Category: 好きなもの
  2. | trackback:1
  3. | comment:10


05
4
9
11
15
17
21
24
26
29
31