「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 こんなカッコウで寝るんです。

:: 2013/02/20(Wed) ::

ふと、ベッドの上を見たら、ヘイミッシュ、こんな格好で寝ていました。
130218211159_DSC_2129.jpg
本当に犬?と思うこともよくあるのですが、足が半分ずり落ちても寝ているって・・・。

本当は躾上、よくないんだろうと思うのですが、我が家では、ヘイミッシュもベッドの上はO.K.にしています。これは飼い主のわがままですね、一緒に寝たいという・・・。
でもね、ヘイミッシュってつれないんです。
一緒に寝よう!ってベッドに誘っても、さっさと降りてしまうのです。そして、自分ひとりで、こうしてベッドで寝ていることもあるんですよ。

さて、今朝は冷え込みましたが、お天気も良く、crispy (クリスピー:引き締まったよう) な朝でした。
130219091128_D76_1711.jpg
庭のローズマリー、かわいらしい蕾をつけています。本当の春まではもう少しかな。



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

>>続きを読む

スポンサーサイト
  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


02
1
3
4
5
7
8
17
23
27