「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 ゴールデンだらけ

:: 2014/08/31(Sun) ::

日本滞在で何を楽しみにしていたかって、アル君とりょう君・ゆきちゃんに会えること。

アル君はアルのママさんちのゴールデン。
あるくん2 あるくん
やさしいおっとりしたアル君。「いらっしゃい~~~」って尻尾ぶんぶん振ってお出迎えしてくれました。フワフワのアル君。むぎゅ~~~としたら気持ちよかった~~~。本当にやさしいんですよね、アル君って。

りょう君、ゆきちゃんはわんわんちさんちのゴールデン。
りょう・ゆきちゃん りょうくん
話には聞いていたけれど、本当に元気いっぱいのりょう君とゆきちゃん。(ピョンピョン跳ぶという表現がいいのかな?)二匹とも大の仲良しで、かわいいんです!りょう君をおんぶでき満足。その後ろでおんぶされているのはゆきちゃん。

1週間、ずっとトレーニングやセミナーをした後のお休みにこんなかわいいゴールデンたちとまったり過ごすことができ、しあわせ~~~。実は、アルのママさんもわんわんちさんもブログで知り合ったブロ友なんです。

アルのママさんにお会いするのは、今回が3回目。お会いする前から、私が3.11のチャリティーマラソンをしたときも、ずっと応援してくださっていて、すごくうれしかったことを覚えています。私のわがままで泊めて~~~とお願いしたら、快く2泊も泊めてくださいました!おいしい手料理(詳しくはわんわんちさんのブログ)に心のこもったおもてなし。温泉にも連れて行ってくださいました!ありがとうございます!もう、言葉に表せれないくらい感謝です。

わんわんちさんのりょうくんと我が家のヘイミッシュがよく似ていて、なんだかすごく身近に感じていたのですが、お会いするのは今回が初めて。今までもおいしいジャム手作りのクリームなど送ってくださっていて(今回もすごいプレゼントをいただきました!またお見せします)、いろいろなやりとりをしていました。わんわんちさんのお孫さんのKちゃんが、やはり3.11のチャリティーマラソンを私がしたときに、自分のためたお小遣いを送ってくださったこともあり、なんだか気持ちが通じているような感じでした。


だから、今回おふた家族にお会いできたことがすごくうれしくて!あまりにもうれしくて、おまけにこんなかわいいゴールデンたちに会えたから、私、興奮しすぎて、あまりお話ができませんでした(苦笑)。なので、ずっと会いたかったわんわんちさんのお姉ちゃんとは、この日別れた後、電話でゆっくり話をしたんです!わんわんちさんのお姉ちゃん、性格がrokisukeに似ていて、なんだか私の姉妹のような感じでした!


そしてね。なんと、偶然。
りょう君とゆきちゃんの実家(ブリーダー)がアル君の家の近くということで、こちらのブリーダーさんのところまでお邪魔してしまいました。そうしたらね。

pups.jpg
仔犬~~~~。か・わ・い・い~~~!
あやうく?一匹、カバンの中に入れてしまいそうでしたが、残念ながらイギリスに連れてこれないので断念。
他にも成犬もたくさんいて、見ているだけでわくわくしてきてしまいました。
GR1.jpg GR2.jpg

心がほんわかするんですよね、ゴールデンって。笑い顔だからかしら?性格が面白いからかしら?
とてもいいお休みとなりました。これぞ、「まる」ないちにち!

アルのママさん、わんわんちさん、本当にありがとうございました!


にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

スポンサーサイト



  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
27
28