「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 がんばれ、日本 がんばれ、東北

:: 2011/03/14(Mon) ::

The Independent 新聞 の一面。
2011.3.13 independent


世界中が日本を応援している。胸が詰まりました。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 東日本大震災関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<日本赤十字社 | top | USTREAM にて福島原発事故の状況説明>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/14(Mon) 09:30:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Hykichiさんはじめまして!

私も英国在住ですが、遠い異国にいて、こうして日本語が(しかも国旗のデザイン)載ってたらなんだか感動しました。それとともに、夫の家族&同僚&友達から寄せられる暖かい励ましと気遣いの言葉が心に沁みました。被災地の悲惨な状況が刻々と明らかになりつつありますが、被害にあった方々などの忍耐強く勇気ある行動には本当に頭が下がります。一日も早く復興への道が始まりますように。
  1. 2011/03/14(Mon) 21:38:53 |
  2. URL |
  3. tsukikumo #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tsukikumoさん。

はじめまして。私もこのサイトを見た時は胸がじ~んと熱くなりました。心の中で何度も「がんばれ 日本、がんばれ 東北」って繰り返しました。
私もイギリス人の友人からたくさんメールや暖かい言葉をもらい、みんな心配しているんだって思ったら、これまた泣けてきました。
日が経つにつれより現実味が帯びてきて、見ている方も辛いのですが、現地にみえる方はこんなものではないですものね。一日も早い復旧をただただ祈るばかりです。私たちもここで何かできることをしたいですね。同じがんばっている日本人として。
  1. 2011/03/15(Tue) 07:43:01 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/108-08fa0995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

