「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 笑顔いっぱいの結婚式:その2

:: 2011/04/25(Mon) ::

前々回前回に引き続き、haykichi夫婦がフォトグラファーをさせていただいた結婚式のお気に入りの写真を紹介します。今回で全部お見せできるといいんですが・・・。

この結婚式、レジスターオフィサー (結婚の証明をする役人) の前で式を行い、その場で婚姻のサインをするものでした。

110326155942_DSC_7038.jpg
お嬢さんにベールを持ってもらい、入場した新郎新婦。
着席するところですね。

110326160031_DSC_7039-2.jpg
優しく、でもしっかりとつながれた二人の手。

110326161550_DSC_7101.jpg
指輪の交換、愛の誓い、そして婚姻のサイン。
ところが、サインするときだけは写真撮影禁止。
これは、写真撮影用のフェイクのサイン(笑)。
二人の顔も緊張が解けているでしょう?

110326161112_DSC_7095.jpg
感極まって泣き出してしまったお嬢さん。

110326162027_DSC_7114.jpg
退場する二人の何とも言えない笑顔!


この後は、この部屋の隣にあるバーで、みんなで立ちながら (飲みながら) 祝福。場もぐっと和んでいました。そして、新郎新婦はこのタウンホール (市役所) の1階へ行き、グループごとに記念撮影。新しく家族となった三人の写真を見てください。

110326165031_DSC_2199.jpg
これで正式な家族となった三人。何とも言えない
優しい表情に満ちています。

110326165106_DSC_2206.jpg
お父さんの膝の上に座り、幸せをかみしめるお嬢さん。

110326165209_DSC_2214.jpg
「お父さん、お母さん、おめでとう!」と confetti (コンフェッティ:紙吹雪) を
飛ばそうとするんだけれど、うまくばらまくことができなかった。


この後は食事へ。場所は今、結婚式を挙げた部屋。この写真を撮っている間に、 reception (レセプション:披露宴) 会場へと模様替え中。
今回も全部お見せできなかったので、もう1回だけ、お付き合いを!
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<笑顔いっぱいの結婚式:これで最後です | top | 笑顔いっぱいの結婚式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/139-dacbdbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

