「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 笑顔いっぱいの結婚式:これで最後です

:: 2011/04/27(Wed) ::

式が無事に済み、みんなの表情も本当に和らぎました。

110326142332_DSC_0475.jpg
テーブルの上のこの小さな白いウエディングケーキのミニチュア、
なんだと思いますか?答えは↓。

110326190510_DSC_7447.jpg
シャボン玉。子どもだけでなく大人も楽しんでいました (笑)。

110326201757_DSC_7571.jpg
食事がすみ、いよいよダンスパーティーへと移るのですが、
また部屋をダンス会場にしている間、子どもたちはこんな風に踊っていたり・・・

110326204611_DSC_7609.jpg
階段でお客さんをお出迎えしたり。
こんな笑顔で迎えられたら、みんなうれしいですよね。

110326201208_DSC_7562.jpg
ウエディングケーキ。普通は3段重ねです。
でも、このケーキは2段ですね。そのわけは・・・次回のブログで!

110326211459_DSC_7671.jpg
新郎新婦さんの First Dance (ファーストダンス:結婚後初めてのダンス)。
子どもたちが曲に合わせて体を揺すっているのがかわいい!

110326215146_DSC_2694.jpg
そしてブルースブラザーズのモノマネを招いてのダンス!
子どもも大人も思い切り楽しみましたよ。


以上、4回にわたっての結婚式の写真にお付き合いいただき、ありがとうございました!本当に自己満足の世界ですが、みんなが Happy そのもので、元気と幸せをいっぱいもらえる結婚式だったと思います。写真も「なかなかいいじゃん」って自画自賛しています (笑)。
先程登場したウエディングケーキがなぜ2段なのか・・・については次回をお楽しみに。そう言えば、もうすぐロイヤルウエディングですね。イギリスは祝日となります。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<結婚式のケーキ | top | 笑顔いっぱいの結婚式:その2>>


comment

3回にわたる連載、楽しく写真を拝見しました。
日本の結婚披露宴だと、正直、招かれても面倒だなと
思ってしまうこともあるのですが、
こんな結婚式なら 楽しそうで、僕も参加したいなと思いました。
ランキングについて、来月ぐらいまで出張が多かったりで、
なかなかブログの更新もできそうにないので、
しばしお休みしているのであります。

  1. 2011/04/27(Wed) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. マージィ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マージィさん。

写真を楽しく見ていただけたようで、嬉しい限りです。
こちらの結婚式は本当にくだけていて、招かれた方も楽しめてしまいます。
多分、イギリス人の性格:話し上手、というのもあると思いますが、自然体
ということが大きい要因かと思います。(こちらはご祝儀もいらないし(本人
たちの欲しいものをリストの中から選ぶという制度)、とても楽です(笑)。)

来月からマージィさんのブログのランキングも再開ですね!たくさんの
人にマージィさんの素敵なブログを見ていただきたい!と思っている
ので、すごくうれしいです。
  1. 2011/04/27(Wed) 22:28:16 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/140-dd295d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

