「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 1000smiles (せんすまいるず)動画

:: 2011/05/27(Fri) ::

3月30日に、東日本大震災で被災されている方を励まそうと、写真家のきょんさんまりこさんが発起人として、折りヅルを集めるというプロジェクトをしていることを紹介しました (くわしくはこちら⇒1000smiles せんすまいるず)。

1000羽以上のツルが集まり、素敵な映像となったと、連絡がありました。 
You Tube での映像はこちら⇒1000smiles 動画 
バックグランドの音楽も素敵ですし、写真の構成も上手で、見ていて飽きません。そして何よりもこんなに多くの人が一つになって東北地方を応援していることに感動しました。
ひとりじゃない、みんながいるから、一緒にがんばろう、そんな思いを感じる素敵な映像です。

東北地方の方々にもこの映像を届けたいというお二人の願いに賛同しますので、これを見られた方、ぜひ、お知り合いの方にもご紹介ください。そして、一人でも多くの方に見ていただきたいと思います。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 東日本大震災関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クレマティス | top | 「て形」:~て います>>


comment

見ました

クラスメートの方の写真がありましたね!
私が送った写真は縮小版になったのか見つけられませんでした。
鶴というシンプルなテーマでこんなに色んな撮り方ができるんだなーと感心しました。
  1. 2011/05/27(Fri) 18:17:47 |
  2. URL |
  3. むーぼ #bxf9QyEw
  4. [ 編集 ]

Re: 見ました

むーぼさん。

みなさんの写真の撮り方も素晴らしいし、その編集技術も本当に素晴らしいと
感動しました。
クラスメートの写真が一枚であって、なんとなくうれしかったです。外人、というのが
珍しかったのかもしれませんが。
あと数枚送ったものは見つけられなかったので、縮小版になっていると思います。
お隣同士でならんでいたりして(笑)。
  1. 2011/05/27(Fri) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

僕んとこにも、メールがきてからすぐ動画を見たけど、
同じく一瞬の縮小版だったようで見つけられず。
その都度 一時停止をかけながら探さないと 難しそう。
でも、みんな写真を撮るのが上手だなぁと 感心しながら見ました。
一回しかまだ見ていないけど、すんごい笑顔のおじいちゃんの写真、
あれが印象に残ってます。
  1. 2011/05/27(Fri) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. マージィ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マージィさん。

一瞬の縮小版だと、一時停止をしても結構探すの大変ですよね。
私、まだやっていません・・・。
本当に素敵な写真ばかり。そしてコメントも。
> 一回しかまだ見ていないけど、すんごい笑顔のおじいちゃんの写真、
私もです!すごく印象に残る温かい写真で、胸にじ~んときました。
  1. 2011/05/28(Sat) 01:24:03 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/160-6b3d5938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

