「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 Nikon F4s で撮った5月の写真:その3

:: 2011/06/06(Mon) ::

昨日一昨日に引き続き、兄からもらったフィルムカメラで撮った写真その3。ヘイミッシュ編です。

庭で花の写真を撮っている間中、
ずっと後をつけて来るんです。
110521145109_---_0418.jpg
「ボクを撮って」

お散歩中でも、なぜか、私が写真を撮ろうとカメラを向けた先にやってきます。
これも本当は小花を撮ろうと思った瞬間に、ヘイミッシュが「どすん!」
と、小花を踏みつけて、目の前にふせしてしまいました・・・。
110521145159_---_0430.jpg

お散歩も後半になるとかなり暑いようです。
お腹を地面にべったりとくっつけて、火照った体を冷やしています。
110521145224_---_0436.jpg
 

お天気がいいと、写真の色もきれいにのってくれてうれしいな♪三日間にわたるフィルム写真ブログにお付き合いくださってありがとう!
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ショートブレッド、作りました | top | Nikon F4s で撮った5月の写真:その2>>


comment

おっ、待ってました!ヘイミッシュくん^^
午前の家事が終わって お茶しながらパソコンon!
ヘイミッシュくんが、いた~♪
あれ?なんか痩せたぁ?
  1. 2011/06/06(Mon) 11:23:35 |
  2. URL |
  3. blanche #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

blanche さん。

今回の写真、24枚のうち、ヘイミッシュが写っているのは5枚ほどで、
あとはお花の写真になってしまいました。
このカメラにつけているレンズが「マニュアル」なので、動く被写体を
撮るのは難しく、ヘイミッシュの写真は大抵ふせしているのばかりに
なってしまいました。
体重は35kg弱をキープしているので、特に痩せてはいないけれど、
ここしばらくでかなり締まったかも・・・うらやましい・・・。
  1. 2011/06/06(Mon) 16:54:57 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

見分けられませんでした…

WEB個展、楽しませていただきました。
フィルムとデジタルの見分け、
私にはよくわかりませんでした…。
自分では写真をあまり撮らないからかな~。
  1. 2011/06/08(Wed) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. ecru #S2eFIt1.
  4. [ 編集 ]

Re: 見分けられませんでした…

ecruさん。

フィルムとデジタルの見わけ、難しかったですか?
確かに花の写真だと、色が両方ともきれいに出ていると
難しいかも。
ヘイミッシュが写っているのは、もろに「フィルム」という
感じですね~。
  1. 2011/06/08(Wed) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/170-7ccd186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

