「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 *チャリティーコンサートのお知らせ*

:: 2011/07/02(Sat) ::

*お知らせ*
私のブログでもリンクを貼らせていただいている「kitchen 20」のみずえさんからのお知らせ。
東日本大震災のためのチャリティーコンサート
ロンドン在住の子どもたちがクラシックコンサートを開くそうです。詳しくは↑のサイトでご確認ください。

私もぜひ行きたいと思うのですが、この日は予定があり、残念ながら行けません。たくさんの方が足を運ばれることを祈っています。
こういうチャリティー活動って本当に素晴らしい。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 東日本大震災関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<前庭 | top | かごいっぱいのさくらんぼ>>


comment

ありがとうございます

宣伝、ありがとうございます。どれくらい集客出来るか、義援金集まるか、チャリティーする度に不安にもなるのですが、またやっちゃいます。
お逢い出来なくて残念ですが、そのうちどこかで機会があるといいですね。
  1. 2011/07/03(Sun) 05:45:18 |
  2. URL |
  3. mizue #Ox9aHnJs
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

mizueさん。

mizueさんに報告する前に載せてしまいました!
事後報告になってしまいますね。
私のブログでどのくらいの効果があるかわかりませんが、
少しでも宣伝になるといいな、と思っています。

復旧復興に関してはこれからまだまだ何年もかかると思われます。
できるときにできることをやることが一番の支援だと思っています。
こうして集まった義捐金は額が少なくとも、次への顔つなぎにも
なっていくし、絶対に意義あることだと思っています!
応援しています!

私もmizueさんとどこかでお逢いできる日を楽しみにしています。
  1. 2011/07/03(Sun) 06:16:00 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/188-efd21565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

