「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 パン切りボードの注文、受け付け

:: 2011/09/20(Tue) ::

先日紹介した、手作りのパン切りボード
作ってくださった G さんの奥様から、こんなコメントが。


「あのパン切りボードはhaykichiさんのプレゼント用に作ったのが
第一作目なんです。奴は結構「気に入ってもらえるかな~?」と
心配していたんですヨ。

器用に作るのですが、何せ素人なのでデザインを考えるまでがたいへんでした。
でも、要領わかったと思うので二作目からはもっと早く作れると思います。


ご希望があれば「注文受付」しま~す。
ご要望に応じてサイズや使用材(木の種類)も変えられます。
haykichiさんのご意見を取り入れて改良も可です。

お問い合わせはまずhaykichiさんに。」


だそうです。もし興味がありましたら、鍵コメにてご連絡ください。email アドレスをお忘れなく。

110828124739_DSC_4430.jpg
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 好きなもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ピンク色 | top | ゴールデンのスタンプ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/20(Tue) 16:52:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: えーーー!!!

鍵コメさん。

大丈夫ですよ~。もし真剣に考えてみえるようでしたら、
メルアドを送ってください。詳細をお送りします。
  1. 2011/09/21(Wed) 04:22:48 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/21(Wed) 12:29:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 虹色の幸せ❤

鍵コメさん。

コメント、ありがとうございます。
追ってまた連絡させていただきます!
  1. 2011/09/22(Thu) 07:03:26 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/251-b011708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

