「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 秋、見~つけた

:: 2011/09/27(Tue) ::

日曜日。近くの森へお散歩。

秋を見つけました。
110924145558_D74_7069.jpg 110924151523_D74_7091.jpg

ドングリの背比べ (笑)。
110924150031_D74_7071-2.jpg

そして・・・
110924150852_D74_7086.jpg 110924150757_D74_7085.jpg 110924151022_D74_7088.jpg 110924151145_D74_7089.jpg 110924151434_D74_7090.jpg 110924150852_D74_7086.jpg
ヘイミッシュ。

すっかり秋になったイギリス。
なのに、今週は気温が26度まで上がるとか・・・。
今頃になって夏到来?
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<牛蒡の収穫 | top | リンゴと洋ナシ>>


comment

可愛いどんぐり
崩してしまうのもったいないけど
こうして写真に撮ってあると
永遠ですね
愛犬の名前を描いてみる、大人の遊び心
素敵!!
  1. 2011/09/27(Tue) 16:41:55 |
  2. URL |
  3. madam-kyouko #UKffUROA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

madam-kyoukoさん。

> 愛犬の名前を描いてみる、大人の遊び心
主人が始めたのです。こういうところ、
子どもっぽいのですが、お陰さまで楽しむことができました。
ある晴れた秋の日の何気ないことが、こうしてブログにも残すことが
できるのがうれしいです。そして、こうしてシェアしてくださる人が
いることがもっとうれしいです。
ありがとうございます。
  1. 2011/09/28(Wed) 01:26:13 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

fc2ブログの足跡からうかがわせて頂きましたが
ヘイミッシュ君の犬ブログとは
違うものなんでうね?
(*´∀`*)

ちょっと、迷っていましました
(;´∀`)

実は私の妹。。
現在、イギリスに住んでいるのです。
なんだか親近感なのです♥

  1. 2011/09/29(Thu) 01:18:28 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モモ・ヴィヴィのママさん。

読み逃げしてごめんなさい!
ヘイミッシュのブログは私の主人のrokisukeのもので、
これはrokisukeとは別のhaykichiがかいているものなのです。
ややこしくてごめんなさい~。
>
> 実は私の妹。。
> 現在、イギリスに住んでいるのです。
> なんだか親近感なのです♥
えぇ~そんなんですか!何だか、お会いしたこともないのに、
私もモモ・ヴィヴィのママさんがぐっと身近に感じました!
妹さん、イギリス生活、楽しんでみえますか?私たち夫婦は
すっかりはまってしまいました(笑)。よろしくお伝えください!
  1. 2011/09/29(Thu) 06:25:50 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/258-8f6daf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

