「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 葉加瀬太郎 チャリティーコンサート

:: 2012/01/31(Tue) ::

リンクを貼らせていただいている、ロンドン在住のお料理教室 kitchen 20 の mizue さんから、葉加瀬太郎さんのチャリティーコンサートのお知らせです。(以下、mizue さんのブログから抜粋。詳しくは kitchen 20 のブログをご覧ください。)

sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif
 
東日本津波遺児のためのスペシャル・チャリティー・コンサート、収益金はすべて子供たちの”心を癒す家”「東北レインボーハウス」へ寄付されます。

◆2012年3月6日(火)13:00~14:00(休憩なし)
セントマイケルズチャーチ (開場 12:00)

地下鉄ハイゲートより徒歩7分
St Michael’s Church, South Grove, Highgate, London, N6 6BJ
£40, £25, £15
チケット予約: 未定
-葉加瀬太郎:バイオリン
-マチェックヤナス:ピアノ

◆2012年3月11日(日)17:30~(休憩あり)
カドガンホール

地下鉄スローンスクエアより徒歩2分
Cadogan Hall, Sloane Terrace, London, SW1X 9DQ
£50, £35, £25
チケット予約: カドガンホールボックスオフィス / tel 020 7730 4500
-葉加瀬太郎:バイオリン
-マチェックヤナス:ピアノ
-せいあリー: ソプラノ
-ロンドン在住、有志のミュージシャンによるアンサンブル

sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif sozai-toonkigou.gif
 
私も3月11日・・・東日本大震災の1周年のこの日に、友人と一緒に行く予定です。ずっと行きたいと思っていた葉加瀬太郎さんのコンサートが、こんなふうにチャリティーとして参加できるなんて夢のようです!
kitchen 20 の mizue さん、構想から企画、チケット販売まで、並大抵の御苦労ではなかったと思います。葉加瀬太郎さんの懐の深さには、ただただ感謝するだけですが、mizue さんのような縁の下の力持ち的な方がいらっしゃるから、こうした夢のようなイベントが実現できるんですね!こうして東日本大震災のために活動を地道に続けてくださっている mizue さんに心より感謝+敬意を表したいです。ありがとうございます。


ちなみに、カドガンホールのホームページからもチケット予約ができます (⇒ココをクリック!直接、葉加瀬太郎さんの案内ページに飛びます)。

チャリティーコンサートのお知らせでした!
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: こんなことしました
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お気に入りの照明 | top | Nikon F4s で撮った11月・1月の写真>>


comment

ありがとうございます

Haykichiさんこそ、いつもありがとうございます。こういう方々に本当に助けられております。
ここまで動き始めると、大変とかしんどいとか思わなくなって来るからフシギなもんです。むしろ周りの方々の温かい気持に感動している方が多いくらい . . .

11日、私も行きます。どこかですれ違うでしょうね。ちょっとお逢いしたいな。
  1. 2012/01/31(Tue) 05:56:22 |
  2. URL |
  3. mizue #9nzvxrIc
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

mizueさん。

mizueさんのようにコツコツと続けていくことって本当に大変だと思います。
先日、宮城県へ行き、より強く自分のできることをしたい、と思っていた
矢先のこの素晴らしいニュース。自分では何もできないけれど、自分も
楽しみながら子どもたちのためになるなんて、本当に一石二鳥。
葉加瀬太郎さんの懐の深さには本当に頭が下がります。
お会いしたときに、ぜひぜひお礼をお伝えください!

11日、是非、お会いしたいです!メールで私の座席をお知らせしますね。
  1. 2012/01/31(Tue) 06:03:38 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

なんて素晴しいご活動でしょう

それぞれの方の気持ちのつながりが大きくて心を打たれます。
少しずつの思いやりが大きな元気球になって世界中から日本に寄せられるのだと、感激しています。私も自分にできる元気球を届ける準備を怠らないでいようと、気持ちを新たにしました。
わすれない、とざさない、つなげたい…心のあることの大切さを感じます。
  1. 2012/01/31(Tue) 12:17:04 |
  2. URL |
  3. ぽけっと #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

Re: なんて素晴しいご活動でしょう

ぽけっとさん。

葉加瀬太郎さんの懐の大きさはもちろんのこと、こうして一生懸命に
動いてくださる方がいらっしゃるからできることなんですよね。
私も本当にうれしくなりました。

> わすれない、とざさない、つなげたい…心のあることの大切さを感じます。
そうなんです。その気持ちを細くてもいいのでずっと持ち続けていきたいと
思っています。
  1. 2012/02/01(Wed) 05:09:47 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいですね~お気持ちが伝わってきます。mizueさんにも葉加瀬さんにも感謝です。お話しを耳にするだけで元気が湧いてきました。heykichiさんありがとうございました。
  1. 2012/02/02(Thu) 10:51:12 |
  2. URL |
  3. sakamoto #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sakamotoさん。

mizueさんにも葉加瀬太郎さんにも感謝以外の言葉がありません。
こういうお話ってみんなに温かい気持ちと元気をもたらせてくれますよね。
sakamotoさんにも元気のおすそわけができてよかったです。
  1. 2012/02/03(Fri) 04:49:52 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/333-74c2ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

