「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 Bronica で撮った写真 1月分

:: 2012/02/17(Fri) ::

先月末、お天気がいい日に、rokisuke とヘイミッシュと一緒に、車で5分ほどのところにある公園へ行ってきました。詳しくはココを見てください (羊がたくさんいました と 公園のほかの部分) 。目的は、写真を撮ること!それも Bronica で!

今日は、完璧な自己満足ブログですので、読み飛ばしてください (笑)。

---_1537_201201.jpg ---_1538_201201.jpg
---_1528_201201.jpg ---_1530_201201.jpg

お天気がいいと、やはり画質が全然違う!ぜひぜひ、写真の上で左クリックして、写真が出てきたらもう一度、左クリックしてください。大きな画像で見れます。
このカメラ、露出からシャッタースピードから、全て自分で決めないといけないので、一枚撮るのに非常に時間がかかります。でも、その分、できあがった写真が愛おしくて (笑)。
特に左上の写真。オブジェが浮き出ているように見えません?それと、空。デジタルではなかなか出ない色。あ~幸せ(笑)。

---_1534_201201.jpg

一枚撮るのに時間がかかるのに、ヘイミッシュはその間じっと待っていてくれました。いいモデル犬になれそうですね。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<父の誕生日:古希 | top | 心に残った言葉>>


comment

本当に浮き出ました!
私もお出かけにご一緒させていただいた気分です。
rokisukeさんのページのお写真もどれも素敵ですねえ。たくさんのヒツジにも会えましたし、素敵な青空のもと、おッキな深呼吸をさせていただきました。
風はまだ冷たくとも、春の兆しを感じます。
ヘイミッシュ君のたくさんの表情も拍手と共に今日も見せていただきましたし^m^
あーーー、いい気分転換をさせていただきました。
これも、素敵な切り取りのできるカメラのおかげですね。もちろん腕前もいいのですよね~^^
ありがとうございました。

最近、私は一人でイギリスに行っているのよ。とか、イギリスのお友達と話しているのよ。なんて言っておりますので、家族が 不思議そうにしています。
  1. 2012/02/17(Fri) 15:32:16 |
  2. URL |
  3. ぽけっと87 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぽけっと87さん。

> 本当に浮き出ました!
でしょ?!これを見た時には感動しました。

デジタルカメラが主流の中、時代に逆行しているようですが、
時には自分の周りだけゆっくりと時間が過ぎていく贅沢な
体験をするのも得した気分になります。

> ヘイミッシュ君のたくさんの表情も拍手と共に今日も見せていただきましたし^m^
> あーーー、いい気分転換をさせていただきました。
> これも、素敵な切り取りのできるカメラのおかげですね。もちろん腕前もいいのですよね~^^
> ありがとうございました。
いえいえ。ぽけっとさんの気分転換になるのなら、うれしいです。

> 最近、私は一人でイギリスに行っているのよ。とか、イギリスのお友達と話しているのよ。
> なんて言っておりますので、家族が 不思議そうにしています。
息子さん、心配されるんでは?お母さんをおいて、家から出れない!なんて言い出して
しまったら大変なので、ちゃんと「ブログ上で」と言っておいてくださいね(笑)。
  1. 2012/02/18(Sat) 07:58:57 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

ヘイちゃんの周りの澄んだ景色が尚一層へイちゃんを引き立ててくれてますね。
凄くきれい!!
これだけ奇麗に取れれば時間がかかるのは仕方有りませんね。
良い記念になりますよ。
  1. 2012/02/19(Sun) 10:53:18 |
  2. URL |
  3. わんわんち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わんわんちさん。

冬は空気自体がぴんとしているので、写真に撮っても、何となく
凛とした雰囲気になります。
ヘイミッシュも、こうしてちゃんとマテができるようになったので
成長の記念にもなりますね。
おほめいただけて嬉しい限りです。
  1. 2012/02/20(Mon) 05:23:23 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/340-969c2132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

