「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 Bronica で撮った写真 春

:: 2012/03/16(Fri) ::

今日は最高気温が15度くらいまで上がり、日向にいると薄手のシャツ一枚でも十分なくらいの陽気でした。
先月までのあんなに真っ暗で寒く、憂鬱な冬が嘘のように、日に日に日照時間も長くなっています。
お散歩していても、あちこちでクロッカスや水仙が咲きだし、春をどこそこで感じるようになりました。

2月終わりに撮影した写真です。(ネコヤナギ、英語で pussy willow です。)
120303132019_---_0034.jpg

この写真は Bronica というフィルムカメラで撮影したものです。
フィルム自体も普通の 35mm ではなく、120mm という大きいサイズで、できあがった写真もかなり迫力があります。
今まで、5~6本撮影してきましたが、この写真が今までで一番のお気に入り!
この空の色。これが撮りたくて。一切加工もせずにこの色が出るなんて、本当に幸せ~。

120303135728_---_0037.jpg
はい。ヘイミッシュも元気ですよ。毎日、野性児のごとく、森の中で走り回っていますが、こうしてモデルもちゃんとできるようになりました (笑)。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おいしい唐揚げのひみつ | top | 共感する・分かち合うということ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/353-506696ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30