「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 天気のいい日には

:: 2012/04/03(Tue) ::

天気のいい日。お散歩日和。
ラム (lamb:子ヒツジ) が生まれて、ぴょんぴょん飛び跳ねる季節。見に行こう!
子ヒツジたち、まだ、ママのミルクを飲んでいるね。
120401130453_D75_3164.jpg

本当にいい天気。写真を撮って、てくてく歩いて、近くの村までお散歩。
ぷふぁ~。おいしいビールで休憩。さぁ、帰ろう。
120401134058_D75_3167.jpg 120401134240_D75_3168.jpg

ん?ヘイミッシュ。そっちは違いますよ。置いていっちゃいますよ。
120401143054_D75_3182.jpg

待って~。置いていかないで。
120401144842_D75_3192.jpg

ん?ママ。ぼくはそこには登れません。
120401145347_D75_3193.jpg


菜の花も色づき始めたね。数週間したら、また来ようね。
120401141521_D75_3174.jpg

こんな、なんてことないお休みの午後が好き。
しあわせって心から思える、なんてことないこの時間が好き。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 好きなもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春から冬へ・・・2012年春の庭 | top | エイプリル・フール:空飛ぶペンギン>>


comment

こんにちは、meiです。
空が青くて、緑がやさしくて、ひつじさんはのんびり。
すてきな休日ですね~^ ^

まえのブログから、建築家のお友達さんのお住まいを
拝見しました。すごいですねーーー!
私も建築の仕事なのでわかります、
施行が本業でないのにここまでできるのは本当にすごいですよー。

お写真楽しませていただきました。
またすてきなお話があったらおしえてくださいね。
 
  1. 2012/04/04(Wed) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

meiさん。

わざわざお越しくださって、ありがとうございます。
この日を境に、イギリスは一気に冬のようで、今も雹が降っています。


> まえのブログから、建築家のお友達さんのお住まいを
> 拝見しました。すごいですねーーー!
> 私も建築の仕事なのでわかります、
> 施行が本業でないのにここまでできるのは本当にすごいですよー。
やっぱり、そうですよね!実は、このお家が3軒目。1軒目のお家は
ちょっと手直しをしたくらいだったのですが、2軒目から本格的な
リノベーション。そして、この3軒目はすごい!としか言いようも
ないのです。だんだん上手になっていっているし。
自分のお家をこんな風にできるのっていいな、って思います。

またお時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいね。
  1. 2012/04/04(Wed) 23:46:04 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!

いいですね~緑の牧草と白い羊。「バァァァ」「メェェェ」が聞こえてきそうです。

イギリス最後の日曜は、自転車にのって公園に行ってみたのですが、やっぱり羊はいませんでした。会った人に聞いたら「私も探してるのよ。子羊の時季だから小屋へ行ってるのかもね」ってことでした。ああ心残りです。

こちらは桜の満開宣言が出ましたが、目を向ける余裕がありません(笑)
  1. 2012/04/06(Fri) 12:45:06 |
  2. URL |
  3. むーぼ #bxf9QyEw
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!!

むーぼさん!

コメント、ありがとうございます!あれから、どうしているかしら、と
旦那と話していたところ。特に、旦那は「結局、羊を見ることはできたのだろうか」
と心配?していました。

> イギリス最後の日曜は、自転車にのって公園に行ってみたのですが、やっぱり羊は
> いませんでした。会った人に聞いたら「私も探してるのよ。子羊の時季だから小屋へ
> 行ってるのかもね」ってことでした。ああ心残りです。
残念。一体、あれほどたくさんいた羊は、どこへ行ってしまったのでしょう。
不思議です。また、写真を撮って、アップしますね!

> こちらは桜の満開宣言が出ましたが、目を向ける余裕がありません(笑)
そうでしょうね~。お家の中の片づけやら届け出やらで、大変でしょうね。
体調崩されないように!
また、コメントくださいね!
  1. 2012/04/06(Fri) 17:52:02 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/364-1cc13b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

