「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 ワインのおつまみ

:: 2012/04/09(Mon) ::

夜、一人でぼ~っとワインを飲んでいたら、おつまみが出てきました。

120330192738_DSC_6448.jpg

上から見るとこんな感じ。

120330192853_DSC_6450.jpg

あ~、しあわせ。
sozai
いや。実は、私、そろそろ真剣に脂肪を落とさないとやばい、というところまできているのです (笑)。
昔は、体脂肪率13%を維持しており、ジムの人にも「アスリート並みです。素晴らしいですね。」な~んて言われたのに、15年も経ち、ぶよぶよになってしまったのです。明らかに運動不足。
お誕生日に友人のHちゃんから万歩計をいただいたので、これからしばらく、ジョギングを続けてみます。
この万歩計、いいですよ。おすすめ。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: お家ご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2年が経ちました | top | おめでとう>>


comment

自動的におつまみが・・・いいなー。

haykichiさん、すっごい羨ましい!!!自動的におつまみを出してくれる方が家の中にいるなんて~♪

それにしても体脂肪13%だったなんて、それも驚異的です。私は今でも自分の4分の1は脂肪ですよーー。雪山遭難しても凍死率が低いかも?!笑
  1. 2012/04/09(Mon) 11:52:40 |
  2. URL |
  3. ろんぱら #40rJ/eVQ
  4. [ 編集 ]

Re: 自動的におつまみが・・・いいなー。

ろんぱらさん。

そう。我が家は自動的?におつまみがでてくるんです。が、その代償として
脂肪ももれなくついてくる・・という感じです(苦笑)。

体脂肪、一時は10%を切ることもあったんです。それが今は25%くらいあるのでは?
昔を嘆いても仕方がないけれど、でも、やはり痩せたい・・・。でも食べたい(笑)。

ろんぱらさんも、お料理上手なX君という存在がいるではありませんか!いつも
おいしそうなディナー。そしてワインのチョイス。サイコーですよね~。
  1. 2012/04/10(Tue) 04:49:23 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、いいな~、美味しそう!
女性って、こういうアミューズと言うか、
アラカルト的なおつまみ、大好きですよね。
rokisukeさん、わかってらっしゃる~。

↑のヘイ君、緊張が伝わってくるような、
表情ですね。
今は、赤ちゃんぽい感じが抜けて、すっかり男の子!
  1. 2012/04/10(Tue) 08:15:48 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かのんさん。

そうなんですよ。さりげなく冷蔵庫のモノでぱぱっと作ってしまう
ところがすごい。女性が好きなつぼを押さえていますよね。
でも、これが私の脂肪へと変わって行くのです(苦笑)。

> ↑のヘイ君、緊張が伝わってくるような、
> 表情ですね。
> 今は、赤ちゃんぽい感じが抜けて、すっかり男の子!
そう。日に日に顔やしぐさ、行動が変わって行くんです。
その様子を見ているのがまた、たまらなくいいですね~。
すっかり青年ですね。
  1. 2012/04/10(Tue) 19:09:57 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/369-827f7f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

