「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 速報!オリンピック聖火リレーに参加!?

:: 2012/07/11(Wed) ::

*今日、2回目の更新です。

速報!

haykichi、ロンドンオリンピックの聖火リレーに参加?

120710101741_DSC_8145_20120711073520.jpg

*本物のトーチです!

なぜ、私がトーチを手にしているのか!
真相は次回!

関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: こんなことしました
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<聖火リレーに参加?・・・の真相は! | top | エルダーフラワーを使って。>>


comment

こんにちは。
haykichiさんのお写真はじめましてです。
ブログだとお顔を知らずにコメントさせて頂いていたりするので、なんだかとっても新鮮でした。
トーチってやっぱり大きんですね。
って、とっても気になるじゃないですか~
早く真相教えて下さいませ。
もうすぐでオリンピック。楽しみですね。
  1. 2012/07/11(Wed) 18:53:36 |
  2. URL |
  3. めぐむ #-
  4. [ 編集 ]

haykichiさんだ〜!

...初めまして!(笑)

え〜っ。どうしてhaykichiさんがトーチを??
すごく気になります...
早く続きを知りたいです!
  1. 2012/07/11(Wed) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. epine #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

やはり,はじめまして。って言ってしまいますね。
初めてのお写真がトーチを掲げてるってhaykichiさんインパクト在り過ぎィィィィィ。
真相が楽しみです。

そしてコッツウォルズの旅ため息つきながら楽しく拝見しました。
私も長年憧れています。
  1. 2012/07/12(Thu) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. marie*0 #q0X3UPlY
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

めぐむさん。

以前も、一度、写真を載せているし、自己紹介のところの写真も一応
顔が写っているので、ま、いいか、と写真を堂々と出してしまいました。
というか、このニヤケタ顔を見て!とでも言いたそうですよね(笑)。

トーチ、大きかったし、思った以上に重かったんです。
そして、このぷつぷつあいている穴の秘密も聞いちゃったし・・・。
次回が楽しみでしょう(笑)。


epineさん。

> ...初めまして!(笑)
こちらこそ初めまして(笑)!変な感じですね~。

> すごく気になります...
> 早く続きを知りたいです!
でしょう~。そりゃそうですよね。
今日のアップを楽しみにしていてください!


marie*o さん。

> やはり,はじめまして。って言ってしまいますね。
そうですよね。何回もこうして言葉は交わしているのに
顔は知らないんですものね(笑)。

> 初めてのお写真がトーチを掲げてるってhaykichiさんインパクト在り過ぎィィィィィ。
やはり?これで私のイメージがトーチを掲げている人、、、と
なりましたね(笑)。それはそれでうれしいですね、印象に残って。

> そしてコッツウォルズの旅ため息つきながら楽しく拝見しました。
> 私も長年憧れています
楽しんで見ていただけて嬉しい限りです。
今、母が来ているので、もし時間があれば、違うところも紹介しますね。
牧歌的なこの雰囲気がやはりいいんですよね~。
  1. 2012/07/12(Thu) 05:12:42 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/441-d8aabaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

