「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 ブロニカで撮った写真

:: 2012/07/20(Fri) ::

久々にブロニカで撮った写真です。
まずは、カースル・クームの写真。

ここが村の中心部。
20120629_153644_SQA_Zenzanon80mm.jpg

右の建物は "Old Post Office" (古い郵便局) だそうです。
20120629_152025_SQA_Zenzanon80mm.jpg

村の一番下に来ました。(装填して最初に撮った写真。上の部分が黒くなっていますね。)
家の屋根を見ると、歴史がわかりますね。1500年代に建てられた家かしら。
こんな風に家がくっついているのって、日本ではあまり見かけないですよね。
20120629_151022_SQA_Zenzanon80mm.jpg

「ちょっと見て行って」と、お庭を紹介してくださったおばあさんのお家です。ちょっとピントが合っていませんが・・・。
2階の右の部屋がおばあさんのお部屋。毎朝、ここのカーテンを開けると、それを合図に近所の人が「おはよう!」と声をかけてくれるのだそうです。
20120629_152735_SQA_Zenzanon80mm.jpg

お庭にある離れの小さなお家。娘さんが小さい時は、ここが遊び場だったそうです。
20120629_152632_SQA_Zenzanon80mm.jpg

そして、ここはレイコック
20120629_170810_SQA_Zenzanon80mm.jpg

今回の写真もやはり構図がいまいち。というか、ゆがんでいる。
これは MBT を履いているからなのか。ソール部分が球状になっているので、安定しないのです。
そのためか、ピントが合っていないものが多いし・・・。(今回も2回クリックしていただくと、原寸大のものが見られます。)
いや、やはり腕ですね・・・。もう少し練習して、腕を磨かなくちゃね。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お家でパーティー | top | 渡英14年経って思うこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/447-ec215335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30