「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 木の上の犬

:: 2012/08/03(Fri) ::

先日の「発達障害、求刑超す懲役20年」へのコメントをありがとうございます。みなさん、違った視点でこのニュースを見ているんだな~と、いろいろ考えさせられます。もうしばらくしたら、私の考えや思ったことをここに載せたいと思います。

sozai-line3.gifsozai-line3.gif

今日は久しぶりにヘイミッシュの写真。

近くの森はヘイミッシュにとって庭のような感じなのかな。
とても楽しそうに走り回ったり、匂いを嗅いだりしています。そして、ちょっと体を休めたい時には、ひょいっと木に上がります。その木の上にいるヘイミッシュを、最近、私のお気に入りのレンズで撮ってみました。

120725140711_DSC_8436.jpg
何だか、凛々しいぞ!

↑こんな凛々しい顔は珍しく、普段はこんな顔↓で、リラックスしています。
120725141019_DSC_0789.jpg 120725140956_DSC_0788.jpg

森の中ですれ違う人たちは、「犬が木に登っている~!」って、結構、みんな驚いています (笑)。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<「懲役20年、発達障害 求刑超す判決」について(1) | top | 新しいルクルーゼの鍋>>


comment

ヘイミッシュかっこいいよ~!
キラキラとした木漏れ日の中の白い毛が素敵。
高い所が平気なんですね。(ハナは無理よ)
haykichiさんの腕前か?カメラの性能か?
素人の私が見てもいいものはいいです。
  1. 2012/08/03(Fri) 16:40:18 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん。

ありがとうございます~~~。
親バカですが、ヘイミッシュはすごく整っていると思います(笑)!
日本にいるゴールデンはアメリカタイプが多いので、毛の色が本当に
ゴールドですが、イギリス本場のゴールデンはクリーム色が多いです。

ヘイミッシュは、高いところが平気。結構な高さのところまでひょいっと
登ってしまいます。ハナちゃんは苦手なんですね、というか、普通、
そうですよね、犬ですもの。

> haykichiさんの腕前か?カメラの性能か?
> 素人の私が見てもいいものはいいです。
私の腕前ではないですね。カメラもデジタル一眼ですが、エントリー
モデルのもの。この写真のきれいさは、レンズによるものだと思います。
大学院の卒業祝いに、叔母に買ってもらったレンズなんですが、これが
すごくいいんです。ピント合わせがマニュアルですが、幸いなことに
ヘイミッシュも「マテ」と言えば、そのまま大人しくしてくれるので
こうした写真が撮れるんですよ。レンズで全然違いますね。
  1. 2012/08/04(Sat) 04:49:13 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

拍手

毎日、拍手をしてヘイミッシュちゃんを見るのを楽しみにしています。
今日の写真、本当に素敵です。

何日か前の上目遣いのヘイミッシュちゃんが現れた時、きゃッ!可愛い!とつぶやきました。
その時に可愛いです。とコメントしようと思いましたが、ブログの内容と関係ないので自粛しました。
次は我慢しないでコメするかもしれません。(笑)
  1. 2012/08/04(Sat) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. coco #RtcPA4RU
  4. [ 編集 ]

Re: 拍手

cocoさん。

ヘイミッシュの写真を楽しみにしてくださって
ありがとうございます。私もとてもうれしいです。

> 今日の写真、本当に素敵です。
うれしい~。今日の写真、レンズを新しくしたのでどんな感じか
わからなかったのですが、こうしてパソコン上で見てみても
きれいに撮れていて、自己満足の世界に浸っています(笑)。


> 何日か前の上目遣いのヘイミッシュちゃんが現れた時、きゃッ!可愛い!とつぶやきました。
> その時に可愛いです。とコメントしようと思いましたが、ブログの内容と関係ないので自粛しました。
> 次は我慢しないでコメするかもしれません。(笑)
ブログの内容と全く関係なくても、どんどんコメント入れてください。
単純な私なので、ヘイミッシュかわいい~と言われると、ハッピーに
なるのです。
  1. 2012/08/05(Sun) 16:44:42 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/460-1dbff768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

