「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 ヘイミッシュ、2歳半になりました

:: 2012/08/15(Wed) ::

ヘイミッシュが今日 (8月14日)、2歳半になりました。

こんな飄々と歩いているかと思えば、
120803135536_DSC_8742.jpg

真剣にジャンプしたり、
120728150026_DSC_8530.jpg

全速力で駆け抜けたり、
120803133051_DSC_8733.jpg

一生懸命、ボールを探したりするヘイミッシュ。
120801133406_DSC_8644.jpg

一方、こんな甘えた顔したり、
120612124819_D75_5557_20120815055618.jpg

困った顔したり、
120802140605_DSC_8680.jpg

ちょっと間抜けた表情も見せたり、
120731150713_DSC_0835.jpg

こんな格好で寝ちゃったり、
120720201722_D75_6797.jpg

こんなひどい顔で寝ちゃったりして、見ていても飽きません。
DSC_0888_D60_201208s.jpg

そして、いつも私にぺったりくっついている、大きな子どものようです。
120727144837_DSC_8492.jpg

我が家に来てから、大きな病気も怪我もなくすくすくと育ってくれていることに感謝。
家に来てくれてありがとう、ヘイミッシュ。ずっとずっと大好きだよ。
ヘイミッシュがいるだけで、私のいちにちはいつも「まる」だよ。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<"ロンパラさん" が遊びに来てくださいました | top | Castell Coch:カステル コッホ - 赤いお城>>


comment

お誕生日、おめでとうございま〜〜す!!

こんばんは〜★
ヘイミッシュ君、2歳のお誕生日だったんですね!!おめでとうございま〜〜す☆

毎日、毎日可愛がって貰って、本当に愛された仔で、幸せなのがとっても良く伝わってきます!
彼にはいつか会えそうだと思ってます。
これからもずーっと元気一杯のヘイミッシュ君でいましょうね☆
  1. 2012/08/15(Wed) 06:45:34 |
  2. URL |
  3. B&J #aRTWBpno
  4. [ 編集 ]

Re: お誕生日、おめでとうございま〜〜す!!

B&J さん。

素早い!びっくり。今、BBC4のクリップを見ていたところだったんですよ!

ありがとうございます~。と言っても、2歳なんですが(笑)。
我が家では、前犬ロッキーのときに、13歳過ぎたころから"月誕生日"をお祝いしていた
ので、その名残でヘイミッシュも月誕生日の時には
「おめでとう~」
となるんですよ。
ホント、ヘイミッシュはかわいいです。ロッキーとは違うかわいさですね。
我が家に来てよかったと思ってもらえるように、私たちが楽しんでいます!

私もいつかB&Jさんとジャスパー君、フィービーちゃん&Oちゃんに会えるような
気がしています。そちらまで遊びに行きたいわ~。
  1. 2012/08/15(Wed) 07:00:34 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
そして、おめでとうございます。

実は、8月14日は・・・長男のお誕生日です。
同じ日に、祝福の想いでいられることを嬉しく思います。

こらからは、私も14日という日をいつもより
少し特別な気持ちで迎えたいなって思いました。
素敵なヒントを頂けた気分です。ありがとうございます♪

ヘイミッシュ君、これからも健やかに成長されますように! 
私まで元気を頂いています。 

  1. 2012/08/15(Wed) 08:54:14 |
  2. URL |
  3. ホワイトテラス #-
  4. [ 編集 ]

ヘイミッシュくん、haykichiさんちの子でよかったね~自然の中を駆け回れてうらやましいわ~ずっと元気で大きくなってね。
やんちゃな顔や甘えた顔はやっぱりゴールデン、でも骨格がしっかりしてて男の子らしくなってます。
犬は飼い主が選べません、縁あってめぐり合ったんですよね。
私もご縁を感じています、リンクをお願いしていいですか?

  1. 2012/08/15(Wed) 17:48:46 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

2歳半ともなると、ちゃんと意志を持ってますよね。
ペットと飼い主、というより、対等な関係を作っていける年頃なのかなと思います。
うちの姫たちは、今月で推定2歳です。
野良ちゃんだったので、正確な誕生月日は分かりませんが…。
姫たちも、ここでの暮らしに馴染んだようで、涼しい場所、暖かい場所がちゃんと分かっています。
これから月日を重ねて、信頼関係をより深いものにしていきたいです。
ともあれ、へいちゃん、これからも元気で!!
  1. 2012/08/15(Wed) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. ecru #S2eFIt1.
  4. [ 編集 ]

haykichiさん、こんばんは*~-~*

ヘイミッシュくん、2歳半…。
我が家のふう太、2歳9ヶ月…。
大きなヘイミッシュくんのほうがチビちゃんなんですね(#^-^#)

やっぱり、ヘイミッシュくんもくっ付いてるんだ~
可愛い~ですよね♪

愛犬が元気で傍にいてくれる…本当に「まる」ですね*~-~*

ヘイミッシュくんのお名前の由来ってあるんですか?

  1. 2012/08/16(Thu) 02:04:57 |
  2. URL |
  3. みくふう #-
  4. [ 編集 ]

ヘイミッシュ2歳半

ホワイトテラスさん。

あら、長男君のお誕生日だったんですね!おめでとうございます。
きっと素敵な特別ケーキでお祝いされたことでしょうね。
ブログで拝見できないのが残念!

> こらからは、私も14日という日をいつもより
> 少し特別な気持ちで迎えたいなって思いました。
> 素敵なヒントを頂けた気分です。ありがとうございます♪

何だか、記念日が増えたようでうれしいですよね (笑)。
素敵なヒントだなんて、ホワイトテラスさんがそう感じてくださったことが
すごく私もうれしいです。

> ヘイミッシュ君、これからも健やかに成長されますように! 
> 私まで元気を頂いています。 
ありがとうございます。健やかに・・・というのが本当に一番ですね。
少々わんぱくですが、たくましく育ってくれていて、こうして周りの人にも
元気のおすそわけができて、こちらまで笑顔になります。


ぶんぶんさん。


> ヘイミッシュくん、haykichiさんちの子でよかったね
こう思ってもらえるように日々、がんばっていますよ~。

> やんちゃな顔や甘えた顔はやっぱりゴールデン、でも骨格がしっかりしてて男の子らしくなってます。
女の子とやはり違いますよね。前犬のロッキーは、男の子のゴールデンでもかなり
細くて骨格もスリムだった分、違いに驚いています。

> 犬は飼い主が選べません、縁あってめぐり合ったんですよね。
本当ですね。タイミングやきっかけ・・・ヘイミッシュの場合も
「あの時期のあの問い合わせ」がなかったら、巡り合っていなかったと
思うと、縁って大切にしたいですね。

> 私もご縁を感じています、リンクをお願いしていいですか?
もちろんです!娘のように(笑)、今後もよろしくお願いします。
私もリンク、貼らせてくださいね。暮らし?犬?どちらにしようか悩みますが。


ecruさん。

> 2歳半ともなると、ちゃんと意志を持ってますよね。
はい。とっても強い意志です(笑)。
ヘイミッシュは家に来た時から「頑固」で、子どものいるお家だと大変かも・・・
というくらいの強情さ。今日も散歩中に「そっちへは行きません!」と
言い出すと、梃子でも動かないくらいなんです・・・。

ペットと飼い主、というより、対等な関係を作っていける年頃なのかなと思います。
> rokisuke のことはボスとみなしていますが、私にはどうも対等なようで
これはこれでちょっとどうにかしないと・・・と思いますが、甘える場所でも
あるようなので、関係作りって難しいです。

> 野良ちゃんだったので、正確な誕生月日は分かりませんが…。
ecru さんちのネコちゃんたち、素敵なお家に住めて幸せだね。
野良だったことを思うと、もうすっかり自分たちの家になっていますね。
お互い、ネコちゃんやヘイミッシュに安心できる家でありたいですね。


みくふうさん。

ふう太くんは2歳9ヶ月なんですね!ちょっとだけお兄さんですね。
大きさは・・・。ふう太君の何倍になるんでしょうね?

> やっぱり、ヘイミッシュくんもくっ付いてるんだ~
> 可愛い~ですよね♪
そうなんですよ。かわいいですね。でも、時として「頑固者 (犬?)」に変身
してしまい、困らせることもありますが。

> 愛犬が元気で傍にいてくれる…本当に「まる」ですね*~-~*
この気持ち、一緒ですよね~。

> ヘイミッシュくんのお名前の由来ってあるんですか?
はい!あるんですよ。
よかったら、こちらを見てください。
http://haykichi.blog89.fc2.com/blog-entry-342.html
なかなか感動?しますよ。
  1. 2012/08/16(Thu) 05:30:02 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/468-bff0cdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

