「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 1週間のお休み

:: 2012/09/15(Sat) ::

今、日本から兄家族が遊びに来ています。
たった1週間という短い期間ですので、思い切り満喫してほしくて

何をしたい?どこへ行きたい?

といろいろ考えていたのですが・・・。なかなか決まりませんでした。
結局、まだ未定(笑)。

さて、もうすぐ6歳になる姪っ子のなおちゃんと1歳半のよっちゃんに対して、ヘイミッシュがどんな態度をとるのか、ちょっと心配していましたが・・・とてもいい子しています。おまけに、なおちゃんはヘイミッシュにべた惚れ (笑)。よっちゃんもヘイミッシュ大好き~とばかりにむぎゅうとしています。どうやら、ヘイミッシュと一緒にいたいらしい。

私とヘイミッシュの朝のお散歩に、今朝は兄家族も一緒に行きました。楽しそうにヘイミッシュと走るなおちゃんを見ていると、兄たちも「こういうことをしたい」とのこと。

結局、予定していたレゴランドもやめて、今日は近くの公園へ羊さんを見に行きました。
のんびりと過ごす1週間。
こういう旅行もいいかもね。みんながゆったりと過ごす、そんなお休みになるといいな。

ヘイミッシュ、なおちゃんとよっちゃんといると楽しい?
120910123621_DSC_0804.jpg
はい!ぼく、すごくたのしんでいます!
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 思ったこと・考えたこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<姪っ子の貴重な体験:小学校編 | top | テンプレートの変更>>


comment

いいですね~お兄さんたちが来られているのですね。
兄弟のいない私はとってもうらやましいです。

ゴールデンは子供が好きみたいですね。
ハナも怖がりで落ち着きのない子ですが、子供には好きにさせます。
子供たちとは特別な方法で会話ができてるようです。
  1. 2012/09/15(Sat) 09:15:13 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

お兄さまたちが来られていて、
にぎやかになったのではないでしょうか?^^
姪っ子さんも大きなワンちゃんと触れ合えて
楽しまれているのでしょうね。
お近くの公園にヒツジがいるのですか。
なんか想像するだけで、まったりすごせそう(^^)
良い思い出がいっぱいできるといいですね。
  1. 2012/09/16(Sun) 00:28:39 |
  2. URL |
  3. ココリン #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん。

お返事が遅くなりすみませんでした。
兄も昔は「怖い人」でしたが、年を経ると対等?に話をするようになり
ます。おもしろいものですね。

本当にゴールデンって辛抱強い。驚いてしまいます。
ぶんぶんさんがおっしゃっているように、子どもたちとは
何らかの方法でお話ししているんでしょうね。

そうそう、ゴールデンは4歳までは子犬だから落ち着きないのも4歳まで
だから、じっと辛抱よ、とみんなに言われます。
ロッキーは10歳まで子どもでしたが(笑)。
  1. 2012/09/18(Tue) 04:25:24 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ココリンさん。

本当ににぎやかです(苦笑)。
子どものいる生活ってこんなにめまぐるしいんだな~、
世のお母様方ってすごいな~なんて感動すると同時に、
少しだけ子どもを持つ気分も味わわせてもらっています。
姪っ子たちもヘイミッシュと仲良く遊んでいて、
こっちがびっくりしてしまいます。

羊や牛、馬はよくみかけます。わりと町に住んでいますが、
自然もたくさんあるのがありがたいです。
  1. 2012/09/18(Tue) 04:28:00 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/496-0991ed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

