「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 わんわんちさんからの贈り物

:: 2012/09/28(Fri) ::

先日、わんわんちさんから、素敵なサプライズが届きました。

今までにもヘイミッシュのトレードマークになっているカラーとリードや柚子のジャム、お手製のクリームなどを作って送ってくださっているのですが、今回のサプライズがこれまたすごいんです!

サプライズその1:
切手
切手!もう~~~かわいすぎ~~~。
ヘイミッシュそっくり (誕生日も1カ月違い) のりょうくんと、りょうくんの妹のゆきちゃんの切手!我が家にもヘイミッシュの切手があるのですが、なかなか使えないんですよ、もったいなくって(笑)。なのに、わんわんちさんは、このりょうくんとゆきちゃんの記念すべき第一号の切手で我が家へプレゼントを送ってくださったんです!
うれしいですね~。

サプライズその2:
ステッカー
反射ステッカー。何と、わんわんちさんのお嬢さんのお手製だそうです。お手製に見えないくらい、きれい!
車に貼ってください、とありましたが、そんな~、もったいなくって車に貼れない~。
ということで、今は私の机の前にあるホワイトボードにロッキーとヘイミッシュと一緒にいます。

120927221607_DSC_0954.jpg
仕事・勉強中にこのステッカーを見て、ほっと和ませていただいています。ありがとうございます!

母娘で器用なわんわんちさん。そして、犬の育て方がとても上手なわんわんちさん。
「褒めて育てる」という躾。素晴らしいです。お嬢さんの褒め方が、これまたイギリス人のようで褒め上手!
ぜひ、わんわんちさんのブログでご覧になってください!

私たちお互いに会ったことはなく、ブログを通して知り合いになったんです。ブログって一方通行じゃないところがおもしろいな~と感じます。ご縁っておもしろいですね。
こうしたご縁を大切にしていきたいな。
わんわんちさん、本当にありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 好きなもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<よっちゃん | top | 兄家族のたくさんの体験は・・・>>


comment

ヘイキチさん、褒め上手ね!

ヘイキチさん、お褒めの言葉を有り難う。
だってね、切手の価値を分かってもらえる方でないと送れないですもの。。

私だってヘイちゃんの切手でお手紙をもらったときは、ビックリするやら、ビックリするやら、ビックリしたんですよ!それ程嬉しかったんです。

だからどうしても、手紙が書きたかった私でした。
我が家は色違いであのステッカーを作って、車に張りました(笑)
  1. 2012/09/28(Fri) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. わんわんち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: ヘイキチさん、褒め上手ね!

わんわんちさん。

いやいや、私、褒め上手ではなく、本当に感動したんですよ~。
あの切手、きれいに切り抜いて、ステッカーの下にぺたりと
貼ってあります。かわいいわ~、りょうくんとゆきちゃんの笑顔。
こうして見ると、本当にヘイミッシュと兄弟みたい。

わんわんちさんと色違いのステッカーなんですね!
すごくうれしいわ~。

  1. 2012/09/29(Sat) 05:54:32 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/503-d6546e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

