「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 この写真、素敵!

:: 2012/10/20(Sat) ::

先日、フランス人の友人が (このブログでも何回も登場していますが)、息子さんが彼女と写っている写真を送ってきてくれました。その写真が、妙に気に入ってしまってみなさんにもお見せしたい~と思って、紹介します! (ちゃんと友人から了承を得ていますので!)

pieere.jpeg
何だか、映画のシーンを切り取ったような一枚。

ちなみにこの彼、この写真の通りとてもおもしろい人です。自分の夢を追いかけ、単身、ニューヨークへ渡ったのですが、お母さん曰く、「落ち着かない子で、この子の将来がどうなるのか心配・・・」だそうです。

でもね、先月のお母さんの60歳の誕生日にイギリス-ニューヨークの往復飛行機チケットをプレゼントしたという親孝行な子でもあります。今頃、親子水入らずでニューヨークの街並みを楽しんでいるのかな。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 好きなもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<気が付いたら2年経過! | top | ゴールデン好きにはたまらないTシャツ!>>


comment

うわ~この写真好きです。
なんて楽しい彼なんでしょう。
一緒に写ってる彼女も大好き!

日本人(私)に足らない遊び心です。
  1. 2012/10/20(Sat) 11:29:22 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん。

でしょ~。何とも言えない雰囲気ですよね。
背景の壁紙もかわいいし、この二人にぴったりですよね。
彼女もホント、素敵な感じです。

こういう遊び心って私もないけれど、日本人には難しいかも・・・
と感じました。
  1. 2012/10/21(Sun) 01:37:27 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

ありがとう~楽しませていただきました♪
こうやって周りの皆さんを楽しませようとする気持ち
いいですよね~
本当は一番自分たちが楽しんでるってこと
我ら大阪人には ありがちですけれど ^^;
こちらの方のはなんだかおしゃれでいい感じです。

  1. 2012/10/21(Sun) 13:00:22 |
  2. URL |
  3. ぽけっと87 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぽけっとさん。

こうして楽しんでいただけるとうれしいです~。
本人たちがなぜこの格好をしていたのかは???ですが
何だか、心がほかほかするような感じになりますよね~。
そうか。わたしの周りにはそうそう大阪人がいないので、あまり
気が付きませんでしたが、大阪人は根っからのエンターテイナー
なんですね。ぽけっとさんも?
  1. 2012/10/22(Mon) 00:46:12 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/519-c609de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31