「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 うれしいニュース

:: 2012/10/26(Fri) ::

夏の終わりに、The Parks Trust という慈善事業団体が募集するフォトコンテストに、私とrokisuke で 応募してみました。
先日、その発表があったのですが、見事に 落選
期待はしていなかったので、やっぱりね~なんてことで、この話は終わりのはずでした。

が。

そんなことはすっかり忘れていた先日、この The Parks Trust からrosisuke と私それぞれにメールが届いたのです。

その内容は・・・

残念ながらコンテストで優勝はできませんでしたが、応募してくださった写真を
2013年のカレンダーに使わせていただきます。


ということだったんです!

ひゃ~。びっくり~。

どんなカレンダーなのか、どこで購入できるのか、どれくらいの大きさなのか一切分からないけれど、夫婦で写真をカレンダーに採用してもらえるなんて、うれしいじゃないですか!それも、ヘイミッシュがカレンダーに載るんですよ!

私がエントリーした写真。
ヘイミッシュ

rokisuke がエントリーした写真。
羊

より詳しいことは rokisuke のコチラの記事をどうぞ。

一応、12月にはできあがって送られてくるそうですが、いっそのこと、多めに購入してブログを読んでくださっている方にプレゼントする?なんて rokisuke と話しているところです(笑)。12月になったら続報をお知らせできるといいな。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 自分のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<フードフェスティバル | top | 寒いときの強い味方>>


comment

よかったですね~
rokisukeさんのほうで応募されたことは知ってましたが。
こんなサプライズがあるなんて、やってみることは大切なことですね。

それぞれにお二人をイメージしているかに見える素敵な作品です。
カレンダーになったところもぜひ紹介してくださいね。
heikichiさんに刺激されて私もチャレンジしてみます。
  1. 2012/10/26(Fri) 08:17:22 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

さすがにお二人ともいいお写真です。
出来上がりが楽しみですね。
  1. 2012/10/26(Fri) 10:13:58 |
  2. URL |
  3. わんわんち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

とてもすばらしいことですね~
いつも素敵な風景を見せてくださるお二人ですから
審査員の目にも止まっておられたのでしょうね。
どちらのお写真も 本当に素敵です!

私も 次にご紹介くださるのを楽しみにしています。

私は haykichiさんと rokisukeさんのお写真ばっかりの
カレンダーが とっても嬉しいかもしれません。。。^m^
  1. 2012/10/26(Fri) 11:11:51 |
  2. URL |
  3. ぽけっと87 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます~

haykichi さま、

躍動感あふれるヘイミッシュ、雄大な羊のいる風景…どちらもみずみずしい写真ですね。
よきお知らせ、おめでとうございます!!

ぜひ詳細の続報、お待ちしております。

書店には来年の手帳も並び始めて、いよいよ年末に向けて…といった季節になりました。
来年のカレンダー、いまからたっぷりお楽しみを味わえますね(*^^*)
  1. 2012/10/26(Fri) 16:53:25 |
  2. URL |
  3. cocue-cocue #-
  4. [ 編集 ]

haykichiさん、すーごーい!この写真、すっごく素敵ですねぇ~~~。

何たってヘイミッシュ君の躍動感が、「飛び出す絵本」みたいに立体的に見えます。3D映像みたいに、今にもホンモノの彼が目の前に飛び込んでくるみたいです!!!(そしてそんな彼を受け止めた時の、あの元気な重さが甦りますー。^^)

Rokisukeさんのメルヘンちっくな「羊&ひつじ雲」は・・・構図が美しくキマリまくってて、まるで絵画みたい・・・。カレンダーが出来上がるの、楽しみにしていますー♪
  1. 2012/10/27(Sat) 01:46:31 |
  2. URL |
  3. ろんぱら #40rJ/eVQ
  4. [ 編集 ]

残念!
でも、すごい!
こんないい作品が落選するなんて、
レベルの高いコンテストですわ~。

カレンダー、どんな風になるのか、
何月に掲載されるのか、楽しみですね。
イメージでは、haykichiさんのは6月、
rokisukeさんの写真は9月、かなぁ。
  1. 2012/10/27(Sat) 06:42:32 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお写真ですね。
とても生き生きとしたヘイミッシュ君が
今にも飛び出してきそうな感じがします。
rokisukeさんのヒツジ、青い空と白い雲と
緑のバランスがなんとも癒されます。

コンテストの結果は惜しくも落選とはいえ、
カレンダーに採用されるなんて、やはり
ご夫婦のお写真が素晴らしいから目にとまったのだと
思います。カレンダー楽しみですね。

こんなお写真のカレンダー、お家にあるとほっこりしそう(> <)

  1. 2012/10/27(Sat) 13:49:49 |
  2. URL |
  3. ココリン #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ぶんぶんさん。

何でもやってみることっていいことだと実感しました。
まさかカレンダーに採用していただけるなんて思いもしなかったので、
思わぬサプライズとなりました。
ぶんぶんさんもぜひ、機会があったらハナちゃんの写真をどこかに
投稿されてみてください!
コメント、どうもありがとうございました!


わんわんちさん。

コメント、ありがとうございます!
私たち夫婦らしく、締め切り間際になってあたふたと選んだ写真なのですが、
まさかカレンダーにしていただけるなんて、驚きです。
わんわんちさん、ぜひりょうくんとゆきちゃんのオリジナルカレンダーをつくってください~。
それともヘイミッシュとぶんぶんさんちのハナちゃんもあわせて、合同カレンダーを
作ります?


ぽけっとさん。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
今回、私が使ったレンズは大好きな叔母から大学院の卒業のお祝いにいただいた
ものだったので、そういった意味でもとてもうれしいお知らせでした。

rokisuke と私の写真ばかりのカレンダーと言うことは、ヘイミッシュカレンダーと
いうことになりますね。う~ん。おもしろいかもしれないです。ちょっと考えてみよう
と思います!


cocue--cocueさん。

みずみずしいという表現、何だかとても新鮮でうれしいです!ありがとうございます!
写真って本当に奥が深いし難しいし、最近は私はちょっと停滞気味だったので
とてもうれしい結果となりました。これを機にもう少し撮ってみようと思っています。

気が付くともうすぐ11月なんですね!来年のことをそろそろ準備する時期になっている
なんて、思いもしなかったです。私は夏休みぎりぎりまで宿題をためておくタイプ。
今年中に終わらせないといけないことがあるので、きちんとしなくっちゃ・・・ですね。
気付かせてくださってありがとうございます!


ろんぱらさん。

3Dみたいだなんて、とてもうれしいお言葉をありがとうございます。
ヘイミッシュの重さは体験されたろんぱらさんならではのお言葉ですね(笑)。
rokisukeの羊の写真は、私もすごくお気に入りの一枚だったので、採用
されてとてもうれしいです。結構、彼らしい写真ですよね~。
カレンダーになったところをまた紹介できるといいな~。


かのんさん。

実際、優勝された方の写真は、このParks Trust が管理している地域の
催し物や風景をきれいに写しているんです。私たちの写真ではどこ?と
思われても仕方がないものなので、仕方ないかな~なんて思っています。
もし来年機会があれば、チャレンジしてみたいです。
かのんさんの撮られる写真も素敵ですもの。何かの機会に、ぜひ投稿
されてはいかがですか?

私のモノは6月!その通りです!rokisukeのものは確か、冬に撮った
ものですが、確かに初秋と言ってもいいような感じですね。
コメント、うれしかったです。ありがとう~。


ココリンさん。

コメント、ありがとうございます~。とてもうれしいです!
そう、今回は夫婦で採用していただけたことがとてもうれしいです。
こうしたコンテストには初めて投稿した二人なので、まさか、の
カレンダー採用で、二人して舞いあがっています(笑)。
本当、どんなカレンダーができあがるのか楽しみです。
ココリンさんの写真もいつも素敵なものばかりなので、何かの機会に
ココリンさんも投稿されてみてはいかがですか?
  1. 2012/10/28(Sun) 06:01:16 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/522-ff0a0057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31