「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 キャスの年末セールが始まって・・・

:: 2010/12/28(Tue) ::

12月24日のブログでも紹介したように、12月26日からイギリスのキャスでセールが始まりました。結構、いいものがお値打ちになっていて、見ているだけでも幸せ気分(またこうして逃避に入っています(笑))。

もともとそれほどキャスが好き!というわけではなかったし、今でもめちゃくちゃ好き!ということでもありません。が、実際に使ってみるとその便利さと機能性に納得し、ならばこれも使ってみたいと思えるのがキャスの魅力?(別に、私はキャスの回しものでも何でもありません、念のため)。

例えばこれ。カメラを持ち歩く私には肩から掛けられる、外側にも内側にもポケットがついているこのメッセンジャーバッグは重宝。コットンなので、汚れたら洗濯できるし。
          20101228_DSC_4487.jpg

このキャリーオールバッグは、大学や仕事へ行くときにファイルや本をたっぷり詰め込んでも形が崩れません。1泊の旅行も十分。
          20101228_DSC_4488.jpg


実際に使用しているところ。(両親が来たときにスコットランドへ1泊旅行した時のもの。二人とも身長160cmです。)
          DSCN1497_h.jpg
        わかっているとは思いますが、顔はヘイミッシュになっています。

これはエコバッグ。まちもついているし、小さくたためるので普段カバンの中に入れて持ち歩いています。右側の小さいのはコスメバッグ。オイルクロスなので、水に濡れても問題なし!
          20101228_DSC_4490.jpg

そして、12月24日のブログで紹介したカバンがこれ。
          20101228_DSC_4492.jpg

あ。全然セール情報ではないですね。では、実際、このキャスサイトにとんでください。
真ん中のSALEというところをクリックすると、お安くなっているものが表示されます。私が使っている一番上のメッセンジャーバッグ(持ち手が少し色が違うけれど)は£38が£30に。仕事用に使っているキャリーオールというのは(柄が違うけれど)£25が£18。

数量限定なので早い者勝ち!見ているときりがありません・・・。
日本にいる家族や友人のみなさん、欲しいものがあったら言ってね。送りますよ~~~。

さて、そろそろ逃避をやめて、アサイメントに戻ろう・・・。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

テーマ:ブランド・バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. Category: 好きなもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<支えてもらった1年 | top | スーパーで韓国のり発見!>>


comment

わたしもお揃い!

なんと、びっくりー!私もこれと全く同じの持ってるよ~(笑)やっぱり趣味が合うねっ(^v^)♪
グリーンだけど、3つ並んだ写真で見ると私のは真ん中の色のように見えます。2008年秋~2009年の春頃だったかなー、イギリスから取り寄せているshop(日本)で日本未発売ですよってことで買ったんだけど、その後、数ヶ月したら日本でも発売されたよ!!(笑)
あ、でも微妙に色が違ってました。厳密にいえば未発売??
  1. 2010/12/30(Thu) 20:58:34 |
  2. URL |
  3. ぴっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: わたしもお揃い!

もともとぴっちさんとは趣味が似ているもんね~。
必要なものがあったら遠慮しないで連絡してね~。送りますよ~。
今回も家族に頼まれ、結構な量、注文しました。買い物するときって幸せよね~(笑)。
  1. 2010/12/30(Thu) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/56-b0c08155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

