「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 えがお

:: 2013/01/11(Fri) ::

ヘイミッシュのえがお。
110116150040_DSC_5060.jpg
2011年1月。2年前ですね。生後11カ月。

120115143417_D75_1009.jpg
2012年1月。1年前。生後1年11カ月。

130102120002_D76_0412.jpg
2013年1月。今年。生後2年11カ月。

ヘイミッシュのえがおは元気の源。大好きなえがおです。

でもね、えがおじゃなくてもこんな顔も大好き。
121029142632_DSC_0909.jpg
2012年10月。落ち葉の絨毯で遊ぶヘイミッシュ。

130108171631_D76_0513.jpg
2013年1月。寝ているヘイミッシュ。

見ていて飽きませんね、おもしろいです。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<< | top | 今更ながら新年の抱負>>


comment

こんばんは〜★
へイちゃん、可愛い〜♡ 飽きない、飽きない!!
最近、ずいぶんオトナっぽくなったなぁ〜!って思ってました。
笑顔が一番!
  1. 2013/01/11(Fri) 06:48:21 |
  2. URL |
  3. BandJ #aRTWBpno
  4. [ 編集 ]

本当に笑ってますね~
11ヶ月のときは毛もまだそろってなくて、やんちゃそうな顔。

並べてみると成長してるなあって思いますね。
やっぱりヘイミッシュはかわいいわ~
  1. 2013/01/11(Fri) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

伯母さまの件は、とても残念でした。
でも、今まで以上にhaykichiさんの
そばにいてくださっていると思います。

ヘイミッシュ君、今やすっかり美青年になりましたね。
歯をむき出しで寝ていても、いいオトコよん。(^^)v

  1. 2013/01/11(Fri) 11:01:25 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

haykichiさん、ご無沙汰です。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします<(_ _)>

ヘイミッシュ君のえがお、本当に見ていて
飽きないですね。
変わりないようでもやはりこうして見比べると
微妙に違ってきていますね♪
癒されて帰ります。


  1. 2013/01/11(Fri) 17:14:14 |
  2. URL |
  3. ココリン #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

みなさん。

BandJ さん。

やっぱり大人っぽくなったと思いますか?あどけない表情が
抜けたような気がします。なんとなくさびしいのですが・・・。
Oちゃんもだいぶパピーの表情から抜けてきていますよね。
犬って本当に成長が速いですよね~。


ぶんぶんさん。

ぶんぶんさんのブログでハナちゃんの子犬の時の写真を拝見して、
私もヘイミッシュの子犬時代が懐かしくなって載せてみました。
やんちゃな顔もとても好きなんですけどね~。
かわいいと言っていただけて、私もとてもうれしいです!
ありがとうございます~。


かのんさん。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
伯母のこと、ありがとうございます。私も伯母がどこかで見ていて
くれるような気がします。姿は見えないけれど、なんとなくいるような
気がするんです。

ヘイミッシュ、美青年ですか?うれしいです~。
親バカなので、ヘイミッシュはかっこいい~なんて自分で言っていますが、
こうして他の方から言っていただけると、その気になっちゃいます(笑)。


ココリンさん。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです、変わらないようでかなり成長している様子が見れるんですよ。
あどけない顔も好きだし、凛とした顔も好きだし、でれ~とした顔も好きで、
結局全て好きなんですよね(笑)。
ヘイミッシュの顔でココリンさんが癒されるのなら、毎日でもヘイミッシュの
写真を載せちゃいます!!
  1. 2013/01/13(Sun) 05:32:33 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

haykichiさん、おはようございます^^

ヘイミッシュ、かわいぃ~~~!!
表情がとても豊かですね。
こんな豊かな表情をみていると、どれだけヘイミッシュが愛情を受けて育っているかを感じます。
私まで思わず笑顔になっちゃう。

いつかヘイミッシュにも会いたいな^^
  1. 2013/01/13(Sun) 08:14:34 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集 ]

さらさん。

こんにちは~。
ヘイミッシュのえがおをほめてくださってありがとうございます。
ヘイミッシュの表情も、1年過ぎたあたりから大分みられるように
なってきました。人間と同じで、たくさんの言葉掛けと経験を積ませる
ことで、犬にも喜怒哀楽が生まれるんです。楽しいですね、犬育ても。
さらさん、ボクちゃんを連れて遊びに来てください~。
  1. 2013/01/16(Wed) 04:54:41 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/560-ba80fef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28