「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 久しぶりにヘイミッシュ

:: 2013/03/21(Thu) ::

3月になって、イギリスの天気ははっきり言ってサイテーです。
こんなひどい3月はないのではないかというくらい、毎日寒くて、どんよりしていて、いい加減に太陽が恋しくなってしまいます。

先週末も寒くて、雪+みぞれが降ったくらい (マラソンがこの週じゃなくてよかった)!
でもね、そんな寒~い日でも・・・というか、寒いから元気なのがヘイミッシュ!


黒ラブちゃんがやってきて、「あそぼ~」と言っているのに、水の方がいいらしい。
ちなみに気温は0℃くらい。
130317145949_D76_2223.jpg

その後、仕方ないな~って感じで遊び始めたけれど、
130317150857_D76_2233.jpg

ヘイミッシュのハイパーぶりがさく裂!水の上を飛んでいます!
130317150125_D76_2227.jpg

遊んだ後は、満足~の笑顔。
130314132709_D76_2188.jpg

おまけでおもしろい写真。
「あらよっと」ゲートを開けてしまいます。この目が何ともいえずおもしろいでしょ。
130320133646_DSC_2319.jpg

そして・・・
What's Michael? (ホワッツ・マイケル?←知ってます?この漫画) 顔負けの「踊る犬?」
130318125540_D76_2253.jpg

毎日、ヘイミッシュといると飽きないです。日に日に愛おしさが増していきますね。そういう思いを抱けること自体、しあわせですね~。ヘイミッシュが来てくれて本当によかった。ありがとう、ヘイミッシュ。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<誕生日おめでとう、わたし。 | top | 予定がキャンセルになって>>


comment

ヘイチャンの満足~の顔がとっても可愛いですね~♪ホントに楽しい!嬉しい!って顔してますね(*⌒▽⌒*)
私もワンコのこの顔大好きです(笑)超癒されちゃいますね(*^▽^*)

What's Michael?の動画
あれっ?猫ちゃんが踊るんでしたっけ?
とにかく笑いましたが、ホントだ!ヘイチャンもMichaelばりに踊ってるみたーーい(笑)
  1. 2013/03/21(Thu) 14:39:17 |
  2. URL |
  3. わんわんち(娘) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、日本も春が来てますが変なお天気ですよ。
夏くらい暑い日があったり、暴風にびっくりする日があったりです。

ヘイミッシュは元気だね〜
水も雪も大好きで正しいゴールデンって感じですね。
ゲートを開けた時の目がピエロみたいでかわいい!
ハナもこれできます。
  1. 2013/03/21(Thu) 20:18:41 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

わんわんち(娘)さん。

そうそう!犬の表情って、人の顔色をうかがうでもなく、
そのまんまの気持ちが表れているから、本当にいいですよね~。
ヘイミッシュの爛漫な笑顔にどれだけ和んでいることか!

私、What's Michale の動画は観たことないけど、漫画でMichaelが
踊るのはすごく印象に残っているんですよ。
ゆきちゃんとりょうくんが一緒に踊ったらおもしろいだろうな~。


ぶんぶんさん。

ピエロのような目!本当だ~。
ハナちゃんもゲートを開けられるんですか!すごい!先代犬ロッキーは、
できなかったんですよ。扉も苦手だったし。

確かに、ヘイミッシュって「犬」そのものだし、「ゴールデン」そのものの
気質のような気がします。
テンションがすぐに上がってしまうところなんて、そのもの。
でも、だからこそ、ぶんぶんさんも↑わんわんち(娘)さんも私もゴールデンに
はまるんですよね~。

日本は真夏のような日だと思ったら、寒くなったとか・・・
寒暖の変化に体調を崩さないよう、ご自愛ください!
  1. 2013/03/22(Fri) 06:46:34 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

haykichiさんお誕生日おめでとう!

こらからの1年もhaykichiさんが健康で有意義に過ごせますように。
ヘイミッシュとrokisukeさんと楽しい毎日になりますように。
日本の片田舎からいつも応援しています。

昨日のコメントそちらでは22日だったんですね。
遅くなってごめんなさいね。
  1. 2013/03/22(Fri) 06:55:04 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

ヘイミッシューーー! あなたの顔に癒される…。
やっぱり犬と一緒の生活っていいなぁ~。

あ、マラソンお疲れ様でした!今も走ってますか?平日っていつ走るんですか?

  1. 2013/03/22(Fri) 07:08:08 |
  2. URL |
  3. みゆき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんさん。

ぶんぶんさんからのおめでとうメール、一番乗りでとてもうれしいです!
ありがとうございます。ハナちゃんと同じ誕生日でうれしいです。

昨日のコメント、イギリスでも21日でしたよ。↑こちらのぶんぶんさんからの
コメントもイギリスではまだ21日の午後9時55分なんです。

日本の方がイギリスより9時間進んでいるので、私の方が「こんばんは」だと
日本では「おはよう」となってしまい、結構、メールなど送るときに
考えてしまうんですよね~。
私が混乱させるようなコメントを送ってしまい、ぶんぶんさんを混乱させて
しまったようでごめんなさい~。
  1. 2013/03/22(Fri) 07:08:59 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

みゆきさん。

犬との生活、いいですよ~。欲しくなるでしょ(笑)?
今度、IKEAに行かれるときには、ぜひ、我が家に寄って
ヘイミッシュと遊んで行ってください。

マラソン、労いのお言葉ありがとうございます~。
平日は朝、走るんですよね~。と言っても、日に日に家を出る時間が
遅くなっていく・・・。
ということで、朝20分ほど、ジョギングのようなランニングのようなお散歩
をしております。
週末は一日だけでも走りたいと思っています!でも、今週末はまた雪のようで、
どうなることか。
  1. 2013/03/22(Fri) 07:13:58 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

ヘイキチさん
お誕生日おめでとうございます☆
私、日本時間でのみのコメントなので、ずれてたらごめんなさいです(>.<)

...そして
今日は愛しのきゃんちゃんのお誕生日です☆
今日はヘイキチさんのお家でも、わんわんちでもお祝いの日ですね(笑)
ロキスケさん どんなごちそう作ってくれるんだろぅ?♪
きっとやっぱり絶対!美味しいんだろぅなぁ~(*^▽^*)

  1. 2013/03/22(Fri) 14:51:44 |
  2. URL |
  3. わんわんち(娘) #-
  4. [ 編集 ]

ヘイキチさん
お誕生日おめでとうございます。
きっとそちらでは 料理長が腕を奮って作ったごちそうを4人で食べながらお祝いをしていることでしょうね。
メールの方にもキャンディーに心のこもったお祝いをいただいて有難うございました。
本当にうれしかったです。
  1. 2013/03/22(Fri) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. わんわんち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わんわんち(娘)さん。

ありがとうございます!日本の方が9時間、進んでいるので大丈夫です!
そう。キャンちゃんのお誕生日なんですよね!おめでとう~、キャンちゃん!
↑のぶんぶんさんの愛犬、ハナちゃんも同じ日が誕生日なんですよ。
みんな、お祝いですね。
ちなみに、rokisuke は、イタリアスタイルのローストラムを作ってくれました。
おいしかったですよ~。
でも、一番、得をしたのは、ヘイミッシュ。ローストラムの骨をそのまま
もらえましたからね。ヘイミッシュがうれしい顔を見るのが、最高の誕生日
プレゼントですね。


わんわんちさん。

ありがとうございます!
それも、わんわんち母娘でメッセージをいただけて、とてもしあわせです!
キャンちゃんと同じ誕生日だなんて、私、幸せですよ。
こうしてコメントを交換するようになる前から、
ずっとずっとキャンちゃんのことを見ていて、どれだけ何とも言えない
温もりをキャンちゃんとわんわんちさんからいただいたことか!
みんなから愛されていたキャンちゃんのような晩年を送れるよう、
私も精進したいです!
私もこうして母娘さんでコメントをいただけてとてもうれしいです!
  1. 2013/03/23(Sat) 07:05:30 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/595-07663d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

