「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 なおちゃんから届いたかわいい写真立て

:: 2013/04/04(Thu) ::

これ、覚えていますか?
001_20130226070118.jpg

私が姪っ子のなおちゃんに送った写真立て。
なおちゃんの小学校の入学に合わせて送ったものです。水色が大好きというなおちゃんのために、白かった写真立てを水色に塗ったものです。

先日、これが手元に届いたそうですが、なおちゃん、大喜びだったらしく、なんと、私にも写真立てを作って送ってくれました!
130331110041_DSC_2645.jpg

紙で作った写真立て。かわいい~。ちゃんと同じ色で同じ形で同じ柄!
今、私の机の前にかざってあります。なおちゃんの写真をいれなくっちゃね。
ありがとうね、なおちゃん。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 好きなもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<人参のケーキ | top | 餃子>>


comment

かわいい~
よーく見て一生懸命作ったんですね。
haykichiさんの気持ちがなおちゃんにちゃんと伝わっていますね。
子どものこんな気持ちが大切で、ずーっと忘れないでしょうね。

なおちゃんの写真立てを見て、私も朝からいい気分です。
どうもありがとう!
  1. 2013/04/04(Thu) 08:33:59 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

とても嬉しいプレゼントですね♪
なおちゃん、一生懸命作ったのでしょうね。そういう純粋な気持ち読んでいてもこっちまで、うるうるしちゃいますよ。
ヘイキチさんがどうしたら喜んでくれるかなぁ~って試行錯誤なさったこと、気持ちまで伝わった証拠ですね。

そうそう。
拍手の時にでてくる写真、あれはロキスケさんですね(笑)
やっぱり顔はみえないけど・・・(笑)
あのコマンドは何でしょう??
すごぉ~く気になります(笑)

  1. 2013/04/04(Thu) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. わんわんち(娘) #-
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんさん。

子どもの作品って本当にかわいいですよね。
私は子どもの絵など、大きくのびのび描かれたものがとても好きです。
定規などを使って描かれたものももちろんいいのですが、いびつな形の
ものも何だか味があって好きです(笑)。
私の気持ちも伝わったようで、すごくうれしい。そして、こうしてなおちゃんの
作品が、ぶんぶんさんにも笑顔をもたらすことができたなんて素敵な気分!
コメント、ありがとうございます!


わんわんち(娘)さん。

なおちゃんの「うれしい!」という思いもそのまま伝わってきますよね。
袋を開けた時に、一生懸命に描いて、塗って、切ってくれたなおちゃんの
気持ちまで一緒に出てきたような気がしました。

そうです。あれが rokisuke です。あれはですね、rokisuke が茂みでちょっと
かくれんぼをしている間に、ヘイミッシュにマテをさせておいて、rokisuke の姿が
みえてO.K.が出た時に、行かせたのです。ヘイミッシュはうれしくて興奮しすぎて
rokisuke の前で止まれず、激突してしまったんですよ。その直前に
rokisuke が手で待て!をしたのですが、間に合わず・・・。その瞬間の写真です。
  1. 2013/04/06(Sat) 04:55:31 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/602-e6ff8fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31