「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 募金のお礼

:: 2013/05/23(Thu) ::

3月10日に、東日本大震災で両親を失くし、施設に入っている子どもたちのためにチャリティーマラソンをしたのが、もう2カ月以上も前だなんて信じられません (マラソンの様子はコチラから)。
このブログでも募金をよびかけたところ、家族や友人以外の方から・・・それもお会いしたことない方からたくさんの方にご協力をいただきました。
とある学校でチャリティーイベントを行い、その収益金をすべて寄付してくれた日本人の子どもたちや、自分のお小遣いを少しずつためて寄付してくれた日本に住む小学生のお子さんもいます。
本当にありがとうございます。

昨日、この募金の受付が終了したと連絡がきました。
このチャリティーマラソンをしようと思った時、目標を£500 (約77,000円) にしていたんです。ところが、本当にたくさんの方が募金してくださり、合計 £1397.22 (約217,000円) も集まったんです!

もう、言葉では言い表せないくらい感動しています。みなさんの思いが詰まったこの募金は、今年の夏にサマーキャンプを開いたり、バーベキューを行ったりして、全額施設に住む子どもたちのために使用されます。また、活動の様子がわかったらここでお知らせしたいと思います。

この場を借りてみなさまに心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます。
DSC_2980.jpg
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 東日本大震災関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<なんてことないお休み | top | 教授からのプレゼント本「トラウマ後、成長と回復」>>


comment

ヘイキチさんお疲れさまです♪

皆さんの温かい気持ちが子供たちに届きますように♪
笑顔でいっぱいになるといいですね♪

これぞ生き金ですね♪
  1. 2013/05/23(Thu) 14:34:12 |
  2. URL |
  3. わんわんち(娘) #-
  4. [ 編集 ]

素敵なきっかけをありがとうございました(^-^)

参加出来た事は私の幸せです。
  1. 2013/05/23(Thu) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. アルのママ #-
  4. [ 編集 ]

わんわんち(娘)さん。

Kちゃんには本当に感謝をしてもしきれない思いでいっぱいです。
金額の大きさ云々ではなく、人が人を思うその心に感動しました。
きっとKちゃんの思いが子どもたちにも届いていることと思います!
ありがとうございました。


アルのママさん。

お礼を申し上げるのはこちらの方です!ずっとアルのママさんのブログでも
紹介してくださり、本当にうれしかったです。
みんなが幸せになれて、よかった。挑戦してよかったです。

そう言えばアルのママさんの挑戦・・・楽しみです。
  1. 2013/05/25(Sat) 04:11:11 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/626-4ef23590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

