「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 Nikon F4sで撮ったヘイミッシュ

:: 2011/01/15(Sat) ::

私のBig40 の誕生日のお祝いに兄からNikon F4sというカメラをもらいました。
これ、時代を逆行していますがフィルムカメラです。でも書いたように、私の趣味の一つが写真を撮ること。特にフィルム写真が好き。
この色合いというか、失敗は許されないぞ!(笑)という緊張感というか。
と言っても失敗ばかりのピンボケが多いのですが。

現像代もばかにならないので、あまり頻繁にはフィルムでは撮らないけれど、今日は私が撮ったお気に入りのものを紹介します。2010年6月。ヘイミッシュが4カ月のときのもの。

          20100624_21A_0978.jpg
       この切り株を食卓にして散歩のたびにおやつを食べていました。

          20100624_16A_0973.jpg
                   「もうほかにはないの?」

                  20100624_18A_0975.jpg
             「おやつないのなら、上に乗っちゃおうっと。」
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. Category: 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Nikon F4s | top | 大学院申し込み:志望動機>>


comment

やったね~~

我が家にも、もうすぐ1歳になるゴールデンがいるのですが、むく君にそっくりなんですよ。・・・
あれ??他にもりょうにそっくりな子がいるんだな??一体何処の子かしら??って最後まで読んだらhaykichiさんじゃありませんか。。。
そう、むくちゃんはブリーダーさんのお話によると兄弟の中で一番りょうと似ているんだそうです。
haykichiさん、又親戚(無理やり血縁関係)を見つけちゃいましたね!!
これで3人兄弟だね!!!
  1. 2011/01/15(Sat) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. わんわんち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: やったね~~

わんわんちさん、

本当にそっくりな子っているもんですね。何気なくブログ村を見ていて目に留まったのがむく君。なぜヘイミッシュが・・・?って感じでした。日本に二匹も兄弟?ができたなんて嬉しい限りです(笑)。
  1. 2011/01/15(Sat) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/66-f79a9028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

