「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 FM10で撮った写真

:: 2013/10/07(Mon) ::

すっごく久しぶりにフィルムカメラで撮ったヘイミッシュの写真。

20131005_133255_NikonFM10_Nikon55mm.jpg

20131005_133449_NikonFM10_Nikon55mm.jpg

20131005_133531_NikonFM10_Nikon55mm.jpg

20131005_133551_NikonFM10_Nikon55mm.jpg

あぁ、かわいい・・・。完全に親ばかです(笑)!

実はカメラの調子が悪く、ほとんどの写真には光が入ってしまっていました。こんな風に・・・
20131005_133249_NikonFM10_Nikon55mm.jpg

運良く上の4枚は光が入っていなかったんです!なんだか、うれしい。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久しぶりに友人宅へ | top | ラムパーティー!>>


comment

自然でリラックスしてるヘイミッシュ。
大好きな人がそばにいるからですね。(^o^)

ブログを始める時あまり考えずに、使っているプロバイダーで始めました。
先のことを考えたらメジャーなところにすれば良かったようです。
ブログのお引越しを考えているところです。
ちょうど今忙しい時なので先になりそうですが。
あまり詳しい方ではありませんから勉強します。

面倒をおかけしてm(_ _)m
見ていて下さってうれしいです。
  1. 2013/10/12(Sat) 07:56:28 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんさん。

ロッキーは誰から見ても主人の犬!という感じでしたが、
ヘイミッシュは主人よりどちらかというと私に近いですね。
犬によってこうも違うのかと、おもしろいです。
だから、それぞれに見せる表情も違うんですよね~。

ブログのお引越しを考えてみえるんですか?
また決まったらお知らせくださいね。

ぶんぶんさんのブログはとても好きなので、写真が見れなくても
欠かさずに拝見しています!
でもハナちゃんを見れないのは寂しい・・・。そういう時は私の
机の上に飾ってある写真でほっこりしています。
  1. 2013/10/15(Tue) 02:47:14 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/677-66e19d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

