「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 ヘイミッシュを人間に例えると・・・

:: 2013/11/21(Thu) ::

リンクを貼らせて頂いているB&JさんのブログでこんなおもしろいHPを紹介していました。
ペット人間化メーカー

ヘイミッシュも早速、人間にしてみました。
ヘイミッシュ
haykichiさん宅のHamishくん:31才
誕生日:2010/2/14
生まれて:3年 9ヶ月 7日目
種類:犬(大型)
性別:男の子
体型:普通
性格:活発・やんちゃ
まだまだイケイケ世代?!いつも楽しいことを追いかけて生きてます。

ひゃぁ。もう、31歳なの?おまけにボーダー?うん、確かに雪が好きだね。
おまけに、いつも楽しいこと追いかけているね。
ヘイミッシュトンネル
この日も土管の中からボールをくわえて「こんにちは」。どうも、トンネルをくぐっているようで楽しかったらしい。

さぁ、これを見たみなさん、やってみたくなったでしょ(笑)。もう、わんわんちさんぶんぶんさんアルのママさんが早速、このサイトで楽しんでみえるのが想像できます(笑)。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<やっぱりスコーンが好き。 | top | 英語をカタカナで書くということ>>


comment

やってみましたよ〜 (^-^)/

ぶんぶんさん宅のはなちゃん : 46才
生まれて : 5年7ヶ月30日目
種類 : 犬(大型)
性別 : 女の子
体型 : 普通
性格 : 恥ずかしがり・臆病
楽しい充実世代!
本屋に行くとなぜかいつもお腹が痛くなります。

もう46才なんですね、びっくり!
ベレー帽にメガネのおとなしそうなお姉さんですよ。
でも、充実してるんですね。
面白〜い!

ハナを見たらイラストを思い出して笑えます。
  1. 2013/11/21(Thu) 22:38:12 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんさん。

このイラスト、なんだかおもしろいですよね。結構的を得ているというか。
ベレー帽にメガネ・・・見てみたいですね~。
ハナちゃんのイメージ、確かにそんな感じかな?
ハナちゃん、なぜ笑われるのか、???ですよね(笑)。
  1. 2013/11/24(Sun) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜★
野暮用続きで、なかなかお邪魔出来なかったのですけど、ヘイちゃんの人間化、やってみたのですね☆
ボーダーのようには見えなかったけど、元気者だし、なんか、当たってませんか!?(*^_^*)

犬時間って、もの凄い速さですよね。。。
ちょっと切なくなってしまいます。。。ジャスパーのシルバー世代、、、とほほ、、、(-_-;)
  1. 2013/11/26(Tue) 18:28:42 |
  2. URL |
  3. BandJ #aRTWBpno
  4. [ 編集 ]

このサイト、とてもおもしろかったです!
ヘイミッシュの性格がやんちゃとは違うのですが、一番
しっくりくるところで人間化してみました。
なかなか当たっていますよね。
ジャスパー君はまだまだ元気そうなので、あのイラストほど
シニアになっているとは思えないです!
  1. 2013/11/28(Thu) 06:18:08 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

ふふふふ
早速やってみました、面白いv-411

アルは36歳ですって
まだイケケイ世代 置いて行かれるとあせっちゃう
なかなかの草食系イケメンが出てきました(^▽^)"

今日は笑顔で仕事が始められました、有難うheykichiさん
  1. 2013/11/29(Fri) 10:07:36 |
  2. URL |
  3. アルのママ #-
  4. [ 編集 ]

アルのままさん

ブログで「なよっ」のアル君、みました!
草食系イケメン・・・本当ですね!

思い出すと笑えてきますよね。こういうサイトっていいですよね~。
笑顔で仕事がはじめられたなんて、このサイトの管理人さんも
大喜びですよね!
  1. 2013/12/01(Sun) 06:36:03 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/687-b350fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31