「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 『レシピブログ 今日のイチオシ!ブログ&レシピ』に紹介されたよ

:: 2013/12/02(Mon) ::

お料理のブログ、「レシピブログ」で、私ではなく夫のrokisukeのブログが紹介されました!
(お料理ブログでの彼のHNは『僕』です。)

20131202090958527s.jpg

よかったら、見てください。
こちらから。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年の街のクリスマスデコレーション | top | 朝焼け>>


comment

おぉっ!すごいですね~。
あたり前と言えば、当り前ですが・・・。

やっと生活も落ち着いてきたので、
お料理をする時間が取れるように
なってきました。

次の休みには、人気NO1メニューにチャレンジしてみようと
思います。

  1. 2013/12/03(Tue) 05:51:01 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

かのんさん。

rokisukeもさすがにこの知らせを受けた時は驚いていましたよ。
寝ていた私を起こしに来ましたからね(笑)。

ようやく落ち着かれたとのこと・・・。パン作りも見ました!
おいしそうでした。私もマーブルパン、作ってみたい!
やっぱり自分の手で作るというのはいいですよね~。

次回、イギリスへいらっしゃるときには、ぜひいっしょに料理を
しましょう!
  1. 2013/12/04(Wed) 03:19:59 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/692-386863ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

