「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 東京でのジョリーフォニックストレーニングの開催、決定!

:: 2014/01/10(Fri) ::

2月22日(土)東京八重洲にてジョリーフォニックストレーニング:基礎コースの開催が決定いたしました!!!

東京での初トレーニングです。
今までブログを通して、仙台や新潟、茨城など遠方の方から「ぜひ東京での開催を!」という要望があり、私もずっと東京でトレーニングをしたいと思っていました。今回、ようやく手筈が整い、東京での初トレーニングの開催が決定しました。

ジョリーフォニックスのトレーニングは
・基礎コース(6時間)
・実践コース(6時間)
がありますが、今回は「基礎コース」のみの開催となります。
トレーニング12月
(前回のトレーニングの様子)


また、トレーニングとは別に、Jolly Phonics Extra を使ってお家で子どもに教えたい!けれど、上手に使えないため、どうしたらいいの?という声もいただいています。こちらはまだ決定ではありませんが、2月16日(日)午後にJolly Phonics Extra セミナーを予定しております。こちらはお母さんや英語を勉強したいという方にお勧めです。(1月16日現在の予定では、午前になるかもしれません。)
発音の練習やお話、アクションなどすべて一緒に練習していきます。

Extra12月
(前回のJolly Phonics Extra セミナーの様子)

詳細はまた後日、お知らせしますね。
snake,beeinky
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ジョリーフォニックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Tobyせんぱいがあそびにきてくれたよ | top | ぼうし>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/12(Sun) 23:11:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん@2014/01/12(Sun) 23:11:19
何とも偶然です!私、ちょうど鍵コメさんがJCCさんに送ってくださり、
JCCさんが私に連絡をくださったメールを探していたところだったんです。
一言トレーニングを開催する旨、メールさせていただこうと思っていた矢先に、
こうしてコメントをくださったこと、なんだか私の気持ちが通じたようで
本当にうれしいです!

もちろん、私の日常も大切ですが、こうしてイギリスにいたら絶対に
会うことができない人たちに出会えるこの機会がまた、私には
宝物になっていきます。
鍵コメさんにお会いできるのを楽しみにしています。
コメント、ありがとうございます。
  1. 2014/01/13(Mon) 04:33:32 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/703-4726c387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28