「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 Tobyせんぱいがあそびにきてくれたよ

:: 2014/01/13(Mon) ::

きょうは ぼくに こいぬのころ、いろいろおしえてくれた トビーせんぱいが はじめて ぼくのいえに きたよ。
いっしょに ちかくのもりで おさんぽしたよ。
TandH1.jpg

ぼく、うれしくて にこにこ。
Hamish1.jpg

トビーせんぱいと しゃしんとったよ。
TandH2.jpg

とちゅうで、いま 4かげつはんの こいぬの スクービーくんも いっしょにあそんだよ。
HandS.jpg

みんなといっしょにあそべるのって いいね。まるないちにちだったよ。   by ヘイミッシュ
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お花をかざって | top | 東京でのジョリーフォニックストレーニングの開催、決定!>>


comment

遅くなってごめんなさい(x_x)

明けましておめでとうございます。
今年も忙しくも充実した一年でありますように♪
本年も宜しくお願いいたします。

本当にへいちゃんに会いたいです
出来ればりょうとゆきも一緒に

へいちゃん、今年も元気にいっぱい走り回ってね(笑)
  1. 2014/01/16(Thu) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. わんわんち(娘) #-
  4. [ 編集 ]

わんわんち(娘)さん。

明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろブログを通してお話ができて楽しかったです。
お仕事もお忙しいようですが、無理なさらないでくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

ぜひ今年、ヘイミッシュ(と私たち)に会いに来てください。
私は夏に日本へまた仕事で行く予定ですので、時間を取って
りょうくんとゆきちゃんに会いに行きたいなぁと思っています。

ヘイミッシュは野生児ですからね(笑)。走ることが仕事です!
りょうくんとゆきちゃんは雪山パトロールですね!
  1. 2014/01/17(Fri) 06:17:33 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/704-41ae8a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

