「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 Happy Birthday!

:: 2011/01/22(Sat) ::

今日1月22日は私の大切な友人の誕生日です。

私自身、友達の数は非常に少ないのですが、私が「友達」と言える人は私にとっての宝物です。彼女たちのためなら、何があっても優先させて飛んでいこう、そう思える人たちです。

今日誕生日を迎えたHちゃんは、大学時代からの友人。「明るい」という言葉がぴったりな彼女とは、学生の時から一緒に遊び、旅行し、クラブ活動をし、そしていろんなことを相談しながら支え合ってきました。
お互い結婚して新しい家庭を築いても変わらずに、いや学生時代のとき以上にいい関係でいられます。

20年以上友人でいられるのは、価値観が同じというのはもちろんですが、お互いに干渉しない、でも尊重し合う、そして悪いことは悪い、いいことはいい、ときちんと言い合ってきたからのような気がします(←まるで夫婦みたい(笑))。

これからもずっと私のいい友達でいてください。
お誕生日おめでとう。Hちゃんにとって素敵な一日になりますように。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Category: いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大学院結果通知 | top | 驚いた~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/72-87564926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30