「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 ただいま日本

:: 2014/04/07(Mon) ::

昨日(土曜日)の朝、日本に到着しました。
なんとその足で午後6時までセミナー。
そして今日(日曜日)は東京で午後9時までセミナー。
いそがしいけれど、すごく楽しい。

たった1時間で子どもが初めて聞く音で10個以上も英単語を読み書きしてしまいます。
そして、それを見ていたお父さんの驚きの顔!思わず、「おぉ!すげぇ!」と叫んでいました。発音がネィティブのようで、おまけに知らない単語まで読み書きしてしまう。そりゃぁ、感動ですよ。
こんな顔が見たくて、私も楽しんでいます。時差ボケもあっという間に吹き飛びます。

さてさて。
IMAG0231.jpg
こちら、なんとヒースロー空港のEAT.というカフェで見つけた抹茶ラテ!めちゃくちゃおいしかった!周りのお客さんから、それ何?の質問攻めにあいました(笑)。

そして、今日、国立の駅に降り立って見た桜。
IMAG0234.jpg
あぁ、やっぱりいいなぁ。日本の桜。

おまけにこのパスタセット。600円。
IMAG0233.jpg
あぁ、いいなぁ、この安さ。おまけにそこそこおいしい!明日の朝はここでモーニングを食べよう!

さぁ、明日から二日間、東京でセミナーを楽しみます!
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 自分のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<旬を食す | top | サマータイムが始まって>>


comment

おかえりなさい、桜が見られてよかったですね。
haykichiさんらしくさっそくがんばっているようす、
ファイト!p(^_^)q
  1. 2014/04/07(Mon) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん。色付きの文字

ただいま!ホント、日本の桜を見れてよかったです。きれいですね。
戻ってきてすぐに仕事ですが、やっぱり楽しいですので、
がんばれますね!
ありがたいことです。
  1. 2014/04/09(Wed) 20:31:16 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/733-965e2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

