「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 一人で乾杯

:: 2014/04/18(Fri) ::

日本滞在も明日で最後。
明日は東京の国立市でジョリーフォニックスのトレーニングです。

今日は、一人でお寿司屋さんへ。日本に来てから2週間、ありがたいことに家族や友人がいつも一緒に食事をしてくれていました。今日は初めての一人での夕食。
実は、夕ご飯に出る直前うれしいことがあり、そのご褒美で一人でお寿司屋さんへ。

「よくがんばったね、自分」

とビールで乾杯し、おいしいお魚とお寿司をいただいてきました。

DSC_1679 - コピー DSC_1680 - コピー
DSC_1681 - コピー DSC_1682.jpg

これで明日もがんばれるね。

今までの日本滞在もいろんなことがあったのですが、それはまたイギリスへ戻ってからご報告します!
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 外食・その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ただいま。 | top | 旬を食す>>


comment

今日もお疲れさま!
いいことがあってよかったですね。
気をつけて帰って下さい。
ヘイミッシュが待ってるよ。(^○^)
  1. 2014/04/18(Fri) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんさん。

がんばった分、いいこともあるのかなって自分を褒めてあげられました。
無事にイギリスに戻り、ヘイミッシュも大喜びしてくれました。
すごくしあわせ。
  1. 2014/04/21(Mon) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/735-9290a567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30