「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 ただいま。

:: 2014/04/21(Mon) ::

ただいま、我が家。

昨日20日午前8時50分に羽田を発ち、同日午後2時半にヒースローに到着。
イギリスは雨。おまけに寒い!

夕方5時半ごろ、我が家に到着。ヘイミッシュが思いっきりお出迎えしてくれました。
最近は「おしゃべり」を覚えたヘイミッシュ、私のところにやってきて一生懸命「ふんご、ふご、んご」と何かを伝えてくれました。意味はわからないけれど、きっと「おかえり~~~。あいたかったよ~~~。だいすき~~~。」と言ってくれているんだろうと思います。

今朝、キッチンから庭を見てびっくり。
春だなぁって。
緑が燃えているし、
花が咲き誇っている。
IMAG0260.jpg
小さいけれど私たちの庭。5月の連休にはいろいろ手入れをしたいな。

ではでは今からお散歩に行ってきます!
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 思ったこと・考えたこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<思いのこもったやさしいカステラ:中末堂 | top | 一人で乾杯>>


comment

お帰りなさい、お疲れ様でした。ヘイちゃんが喜んで迎えられた様子を 真近で見ているように感じられました。
久しぶりのお散歩は、ヘイちゃんにとって素晴らしい時間だったでしょうね。

こちらも花冷えの時期です。
私も1週間ほど体調を崩しました。
  1. 2014/04/23(Wed) 08:57:52 |
  2. URL |
  3. わんわんち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ヘイミッシュ君がおしゃべりしながらhaykichiさんに甘える姿が見えるようです。(*^-^*)
  1. 2014/04/23(Wed) 09:38:54 |
  2. URL |
  3. アルのママ #-
  4. [ 編集 ]

わんわんちさん。

ただいま。ヘイミッシュが尻尾を思い切りぶんぶん振って出迎えてくれるのを見ると、本当にうれしいですね。長旅の疲れも癒されます。
久しぶりに一緒に歩くと、rokisuke曰く「すごく楽しそう」だそうです。
わんわんちさんからのお土産、ありがとうございます。お心遣い、とても
うれしいです。

体調を崩されたとのこと。大丈夫でしょうか。りょうくんとゆきちゃんが心配していることでしょう。季節の変わり目、ご自愛くださいね。


アルのママさん。

一気に甘えん坊になってしまったようですよ、ヘイミッシュは。
かわいいですよね~、そういう姿って。
セミナーの時も、犬の話になるとお互いデレデレでしたね(笑)。
  1. 2014/04/24(Thu) 03:08:29 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/736-93d57ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28