「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 All About New Dig で私のブログ記事が紹介されました。

:: 2014/05/17(Sat) ::

2回連続似たような記事ですが、今度は 5月16日付の All About News Dig で、先日の私のもう一つのブログ記事「フォニックスの前にすること:音を聞く力を養うこと:その1」を紹介していただきました。こちらでは私のブログをそのまま記事として掲載してくださっています。サイトはこちら⇒All About News Dig 「聞く力を養うこと<その1>」

News Dig
News Digのページより

All About は
「生活総合情報サイト。その道のプロ(専門家)が日常生活をより豊かに、快適にするノウハウや業界最新動向を発信。他に、こだわりぬいた商品を取り揃えたオンラインショッピング、さまざまな悩みを専門家に相談できるサービスも。」
と紹介されています(All About の紹介分より引用)。
実は、私も結構お世話になっているサイトなのです。そのAll About の中に、News Dig というサイトがあります。
このNews Dig
「ブロガーの『持論』で作りあげる『専門家ブログメディア』です。皆さんがご自身のブログに書かれたニュースに対する『持論』を、編集部がピックアップ。話題のニュースにまつわる多種多様な意見として数多くの読者に届けます。」
(News Digより引用)ということで、誰でも登録することができるのです
興味のある方、登録したいという方はこちらから。
All About News Dig

少しずつ、少しずつシンセティック・フォニックスについて・・・ジョリーフォニックスについてみんなの目に触れる機会が増えてきているのがうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モコちゃん、無事に日本に到着しました | top | 日経DUALで紹介していただきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/746-48085669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28