「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 ひゅぅ、おつかれさま

:: 2014/05/19(Mon) ::

今日、大きな仕事がひとつ完了。
自分一人では到底成しえない大きなプロジェクト。
1年前には到底予想もできなかったプロジェクト。
それぞれの仲間が、それぞれできるところをカバーしあい、少しずつピースがはまっていった感じ。今度はプレゼンが待っているけれど、私は参加できないので、仲間に託します。
私たちの案が採用されるかどうかは別として、自分たちの思いを込めたものが出来上がるのって、うれしい。今回、それが採用されなくても、違うところで活かすことができるはず。そんな夢を抱けるのって、うれしい。この仕事をしている間に、また新しい発見ができたことが、うれしい。
line8_20120225033358.gif
今日のお花。
いつもは一種類のお花だけをポンッと花瓶に挿しておしまいですが、お庭のグリーンを加えたら、こんなに華やかになりました。
買ってきたのは白いバラ。庭からクレマティス、ミント、ユーカリ、ローズマリーなどを取ってきて、一緒に挿しました。
20140516_150737_D77_3340_NIKON D700

こちらはクレマティスがないもの。
20140516_150958_D77_3347_NIKON D700

他にも、白いバラとグリーンだけのものも。ちょっとだけいつもより時間を取って、ちょっとだけ心に余裕を。
時間がない時ほど、いそがしいと思うときほど、そんな余裕が必要です。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<エルダーフラワー・コーディアル | top | モコちゃん、無事に日本に到着しました>>


comment

こんにちは〜★
大きなプロジェクト、凄そうですね!
偉くて有名になってしまって、haykichiさんが、どんどん遠くに行ってしまうような気がする。。。
庭に咲く花たちが華やかな季節ですよね。切り花と合わせると、とても素敵ですね☆

当方のブログでは、ジャスパーへ暖かいお言葉をいただき、ありがとうございました。まだ、不在に慣れていなくて、モタモタしています。でも、季節が華やかになるので、気分的に楽に思います。
また、よろしくお願いいたします。
  1. 2014/05/21(Wed) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. BandJ #aRTWBpno
  4. [ 編集 ]

BandJ さん。

こんにちは。コメントありがとうございます。
大きなプロジェクトなんですが、採用されるかどうかはまだわかりません。採用されたら、またまた忙しくなりますが、すごくやりがいがある仕事になること間違いなし。でもね、そうなっても私は私で、偉くも有名にもなりませんよ(笑)。今まで通りです。

ジャスパー君のことを思うたびに、私もあの首をかしげている姿が目に浮かびます。なんともやさしいしぐさですよね・・・。天国に行く前に会いたかったな・・・。フィービーちゃんとOちゃんにも会いに行きたい!今年の夏、時間が取れたら遊びに行きたいと思います。
まだまだ、ぽっかりと空いてしまったような感じかと思いますが、BandJさんご自身、お体に気を付けてくださいね。
  1. 2014/05/25(Sun) 06:16:36 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/748-3f95a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

