「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 しあわせを感じる瞬間

:: 2014/06/19(Thu) ::

夜、rokisukeが合気道から帰ってきて、一緒にビールを飲むとき。
他愛のない会話をしながら過ごす30分ほどの時間。
しあわせってこういう瞬間。

ありがとう。
私のしあわせを一緒に作ってくれて。

そんなことを感じた6月の夜。

20140523_155006_D77_3443_NIKON D700
もちろん、ヘイミッシュがいてくれるから、しあわせも倍増。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 思ったこと・考えたこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ホットケーキ | top | 「ありがとう」>>


comment

rokisukeさんと合気道…すっごくあってる、イメージしてもぴったり。
稽古中を見て見たいです。
  1. 2014/06/19(Thu) 08:40:11 |
  2. URL |
  3. わんわんち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そうですね、幸せってなにげない日常の中にありますね。
残念なことは、忙しすぎて気が付かないときもあるということ。
幸せって思えることがしあわせですね。

うちも夕食の時、一日の出来事を話しながら
美味しいお酒を飲んでいる時は幸せです。
二人の間にはいつもハナが寝そべっています。
  1. 2014/06/20(Fri) 11:02:53 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

わんわんちさん。

rokisuke の合気道はとってもやわらか~い合気道で、私はすごく好きなんです。調和する合気道っていうか。稽古しているところを見ていただきたいです。一人、楽しくてニタニタ笑ってやっているんですよ(笑)。


ぶんぶんさん。

最近はなにげない日常の中にあることがしあわせだと思うのです。
日常に埋もれているしあわせって
よくカップに水が半分入っているのを見て
「半分も入っている」と形容するか
「半分しか入っていない」と形容するか
というのに似ているなって思います。

ぶんぶんさんのお家も夫婦とハナちゃん。
一緒ですね。うれしいですね。
  1. 2014/06/21(Sat) 05:57:32 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/753-08ec2066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30