「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 気持ちのいい一日

:: 2014/06/30(Mon) ::

今日はなんだか気持ちのいい一日でした。

まずは、朝ごはん。
IMAG0290.jpg
フレンチトースト。外は香ばしく、中はしっとり。

朝食後は、バスルームの掃除。ピカピカになったシャワーホースや蛇口を見て、ニンマリ。床を拭くときにミントオイルを垂らした水で拭いたので、すっきり。

かわいい色合いのお花を飾りました。
IMAG0291.jpg
これだけで、部屋が明るくなるからうれしい!

そして、買い物へ行き、思わぬうれしい買い物ができました。
ずっと・・・何年も探していたベッドスプレッドが偶然、見つかりました!
IMAG0294.jpg
部屋の雰囲気に合わせて、シックな色。
以前は、真っ白なベッドルームにあこがれていましたが、このちょっと暗めの色の方が熟睡できるような気がして、壁もカプチーノ色とチョコレート色にしたため、ベッドスプレッドもこんな感じの色にしました。夜、寝るのが楽しみ。

夕方、6キロほど走り、ビールを飲んで夕ご飯。おいしいチェリーをデザートにいただきました。

あぁ、しあわせ。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: あれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<アジサイ | top | サクランボ>>


comment

そしてあなたは「まる」くな~る。
まさしく、「まる」ないちにちですね。
  1. 2014/06/30(Mon) 05:22:56 |
  2. URL |
  3. rokisuke #8h8ebsAM
  4. [ 編集 ]

あこがれだわ~~。

ピカピカにしてくれたのは、誰かさんなの??
あのフレンチトーストも食べたい・・・
食事の心配をしなくてもいい生活
私には絶対訪れないかな。。
いいなぁ~~
そんな生活に憧れます。
  1. 2014/06/30(Mon) 09:07:22 |
  2. URL |
  3. わんわんち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

rokisukeさん。

こうして、私を「まる」くするのは誰でしょう・・・。と言っても、
おいしいものをいつも作ってくれて感謝です!


わんわんちさん。
ピカピカにしたのは、私なんです!実は、蛇口とか光っているものを
ピカピカにするの、好きなんです。
食事の心配はないのですが、体重の心配はしないといけません・・・。
ご主人のおそば、おいしいんですよね?いいなぁ。
  1. 2014/07/02(Wed) 06:13:44 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/757-40b5f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

