「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 たまには外食

:: 2014/07/14(Mon) ::

普段は、我が家でご飯を食べるのが気楽で好きなのですが、たまには外で食べたくなることも。
我が家の近くに徒歩3分のところにパブができちゃったから、こういうことも楽にできるようになりました(笑)。

金曜日の夜、7時ごろパブへ。お天気も良かったので、外で食べることに。
20140711_190216_DSC_2244_COOLPIX A
まずはビール。

20140711_191050_DSC_2246_COOLPIX A
ヘイミッシュは男の子にもらった棒をかみかみ。

20140711_191632_DSC_2252_COOLPIX A
私は串刺しにしたビーフ。ハーブでマリネされていて、おいしかった~~~。

20140711_191645_DSC_2253_COOLPIX A
rokisuke はフィッシュ&チップス!

20140711_191600_DSC_2249_COOLPIX A
ぼくにもちょうだい~~~って、時々来ます。

ここのパブのいいのは、なんといっても早いこと。イギリスって結構、待たされることが多いのですが、ここは食事のサーブがとにかく早い!これはありがたいですね。そして、(そこそこ)おいしい。でも、今回のビーフはちょっと見直しました(笑)。あと、ヘイミッシュを連れて行けるので、それもいいですね。

今日も仕事にひと段落ついたら、飲みに行こうっと!ビールを目の前にぶら下げて、がんばります!
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 外食・その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジョリーフォニックスの世界会議に参加してきました | top | 夏休み ジョリーフォニックスセミナー>>


comment

お久しぶりです!ヘイミッシュ君の穏やか~な笑顔、いつ見てもサイコーですねー♪ 何処に連れて行ってもトラブルのない子で本当に親孝行だわぁ!リリーちゃんは年をとっても人見知り&犬見知りが激しくて・・・笑
  1. 2014/07/14(Mon) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. ろんぱら #-
  4. [ 編集 ]

ろんぱらさん。

お久しぶりです~。ろんぱらさんちのリリィ―ちゃん、元気になってくれてよかったです。ヘイミッシュは本当に親孝行です。でもね、前の犬のロッキーは犬とは全く仲良くできない子でした。でも、それはそれでかわいくて(笑)。リリィーちゃんもいっしょね。元気でいてくれるのが一番ですよね!
  1. 2014/07/15(Tue) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/761-8d137ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

