「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 レバノンの雑誌に私の写真が・・・!セレブみたい(笑)!

:: 2014/09/10(Wed) ::

全くびっくりのことです。レバノンの Prestige という雑誌に、なんと私の写真が!
Prestige Sept

内容はレバノンでジョリーフォニックスの導入をしている先生へのインタビューなのです。7月に行われたジョリーフォニックスの世界会議(くわしくは世界会議プレゼン)で、レバノンから参加された先生とテーブルが一緒で、いろいろお話をする機会があったんです。で、記念撮影をした時の写真が、こうして雑誌に載ったんですね~~~。(母に「帯が下すぎる~~~おかしい~~~」ってまた言われそう:笑。)

こうしてみると、ジョリーフォニックスって、やっぱり「世界」のジョリーフォニックスなんだなってしみじみ感じます。こんな素晴らしい素敵な仲間たちと一緒にジョリーフォニックスを伝えられることがとてもうれしいです。

日本でも少しずつジョリーフォニックスが広がっていっているのを感じます。きちんと正しく伝えていってもらいたい。そのために、私も教えることに精いっぱい取り組みたいし、また普段の子どもへの指導もより一層気を引き締めていきたい!
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ジョリーフォニックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<満月 | top | わんわんちさんからのプレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/778-b80e6c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30