「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 親ばかでごめんなさい・・・

:: 2014/10/07(Tue) ::

もう、完全に親ばかです。
このヘイミッシュがかわいくて・・・。

20141001_134622_DSC_1544_NIKON D5300

この笑顔があるから私は頑張れるよ。
ありがとう、ヘイミッシュ。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Fish & Chips | top | ブログ始めてまる4年経ちました>>


comment

問題なし!
他人が見ても可愛い♪
  1. 2014/10/07(Tue) 06:06:53 |
  2. URL |
  3. Miyuki #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

親バカなら私の方が自信ありますよ(笑)
同じ人がいてよかった。。
  1. 2014/10/07(Tue) 10:28:42 |
  2. URL |
  3. わんわんち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヘイミッシュったら、少女漫画みたいに目に星が(笑)。

我が家にもわんこがきました。
初めて犬を飼うのにレトリーバーは大きすぎる、という夫の一言で柴犬を飼うことにしましたが、「柴犬のオスなんて初心者が飼う犬じゃないわよ」とあきれられました。

うちの子、違いが分かるので(笑)、イケアで買った安い椅子はかじるけどイギリスから持ち帰った家具は一度もかじったことがないんですよ。ほほほ。(親ばか丸出し)
  1. 2014/10/08(Wed) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. Chun #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、一緒ね。

Miyuki さん。

ありがとう~~~!いつか会いに来てね!(で、餃子食べよう:笑!)


わんわんちさん。

わかっていますよ~~~。わんわんちさんは自他ともに認める「親バカ」ってこと。私よりも上がいるなぁって感動しましたもの(笑)。


Chunさん。

おぉ!Chunさん!お久しぶりです!ヘイミッシュの目、きらきら、少女漫画みたい?

柴犬がお家に?まぁ、かわいいでしょう~~~。柴犬のあの凛々しい顔、素敵じゃないですか。
ずっと前だけど、イギリスで柴犬を見た時には感動しましたよ。(BASHIという名前だった。)

イギリスから持ち帰られた家具には、何か特別なにおいがするんですかね?違いの分かる犬、いいじゃないですか!テレビに出しちゃおう(笑)。

みんな、自分の犬のことになると親バカですよね。
  1. 2014/10/10(Fri) 03:51:31 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

わかります~!

親ばかになる気持ち、すっごくわかります。
このヘイミッシュくんのとびきり素敵な笑顔にドキュンとします♪
ものすご~くかわいいですね。
うちも、負けないぐらいのニコの笑顔、ブログにアップしたいところですが、
カメラ修理中という状況です。

そして、ブログ4周年おめでとうございます。
1日の終わりに、今日も「まる」って思える、素敵ですよね。
落ち込んだ時、haykichiさんのブログを思い出すようにしています。
そうすると、なんだか元気になるのですよ。
これからも、無理せず、続けてください。
楽しみにしていますね!
  1. 2014/10/11(Sat) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. まつこ #omYQo/kQ
  4. [ 編集 ]

まつこさん。

まつこさん。

ドキュン!ときましたか(笑)!まつこさんのところのニコちゃんの笑顔もかわいいですよね~~~。コーギー独特の凛々しさのある笑顔ですものね。
親バカ満載でいきましょうね、お互い(笑)。

4周年のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
一日一日、あっという間。「しまった・・・」という日も多々ありますが、それでも常に気分は「まる」としています。
私のブログがまつこさんを元気にしているなんて!とてもうれしいコメントをありがとうございます。私のブログが誰かの心に少しでも残っていてくれるなんてブログをやっていてよかった・・・と思う瞬間です。これで今日は「まる」です!(英語では You made my day! と言います。)
お互い、無理せず続けていきましょうね。まつこさんのブログ、コメントは残していませんが、ニコちゃんのぷぷくんのやりとり、毎回、楽しみにしています!
  1. 2014/10/12(Sun) 16:39:30 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/787-4a4eb5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30