「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 ヒースローに到着

:: 2014/12/19(Fri) ::

無事にヒースローに到着。渋滞もなく、予定より早く着きました。
で、運がいいことに、なぜかラウンジを使ってもいいと言われ、今、ビールを片手にゆったりとしています(笑)。

IMAG0536.jpg IMAG0537.jpg

昨年のクリスマスはBAがビジネスクラスにアップグレードしてくれ、今年のクリスマスはANAがラウンジを使わせてくれ、素敵なクリスマスプレゼントをもらった気分!このうれしい気持ちをみんなにもおすそ分けしなくっちゃね。
これで、明日からのトレーニングもがんばれるぞ!おー!
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日本、楽しんでいます。 | top | パッキング完了!>>


comment

お帰りなさい&お疲れ様!いつも本当に忙しそうなのに元気一杯でアクティヴ、すごいですー。クリスマスはヘイミッシュ君と3人で、ごゆっくり過ごしてくださいね♪
  1. 2014/12/19(Fri) 05:08:26 |
  2. URL |
  3. ろんぱら #40rJ/eVQ
  4. [ 編集 ]

ろんぱらさん。

あ、このヒーストーに到着しました、というのは、イギリスの家からヒースローに到着したということで、日本へ行くところなんです。
なので、残念ながらクリスマスは日本なんです(笑)。
クリスマス、ろんぱらさんもいろいろあったようですが、Aちゃんとリリーちゃんとゆったりまったりお過ごしください!
Merry Christmas!
  1. 2014/12/20(Sat) 22:34:42 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/806-0c23fef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

