「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 出張前のお休みは家族との時間

:: 2015/02/10(Tue) ::

昨日はとてもいい天気。
ヘイミッシュのお散歩。
IMG_0118.jpg

久しぶりにパンを焼きました。
家中にパンのいいにおい。
IMG_0120.jpg

そして、rokisuke とヘイミッシュとわたしで近くのパブへ。

今週金曜日から日本です。
日本出張の前の家族の時間。
しあわせな時間。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヘイミッシュ、5歳になりました | top | 「自分自身がともしびになる」>>


comment

帰る家があるからがんばれることってありますね。
haykichiさんにとっては、
ヘイミッシュがいてパンの香りがする家ですね。
一番寒い季節ですが、
たくさん食べて頑張って下さいね。
  1. 2015/02/10(Tue) 17:43:12 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんさん。

本当その通り!
私にとっての家はヘイミッシュとパンの香り、そしてrokisukeが
おいしいものを作って待っていてくれる場所。
大好きな旦那と犬(ヘイミッシュもロッキーも)がいてくれる場所が
あって幸せです。
はい、たくさん食べて頑張ります!ありがとうございます!
  1. 2015/02/12(Thu) 07:39:22 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

お久し振りです〜。
相変わらずとってもお忙しそうですね!
また日本に行けるとは羨ましいですが、でもやっぱり大変そう。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
  1. 2015/02/13(Fri) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. ねこなす #Ido.iBeI
  4. [ 編集 ]

ねこなすさん。

コメントありがとうございます!
忙しくできるうちに忙しくしておこうと思って(笑)。
幸いなことに飛行機に乗るのが苦にならないので
日本出張も楽しめます。体調管理を気を付けてがんばります!
応援、ありがとうございます。
  1. 2015/02/14(Sat) 16:29:13 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/819-cdf6e09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28